12月は3つの天使セミナーがあり、その度に
天使の基本情報やサインのお話をしています。

「セミナー後は特にサインであるゾロ目を見たり
看板やテレビ、本などで天使がここにいますよ!って
サインをくれるようになりますよ~」

とお話をしたら次の日にこんなメールが届きました♪

こんにちは(^-^)昨日は、ありがとうございましたラブラブ
楽しかったですニコニコ
昨日は、あれから、お店を出てすぐ、
駐車場で7 7 7の車と入れ違いました!
そのあとも、22時22分のゾロ目を見たり、帰って
パソコン見たら、私のブログのランキングが、222位で、
天使さんがいてくれたんだな~って感じた、天使DAYでした音譜
知ってると、楽しいですねドキドキ

今日も、さっき、ふいにテレビを着けた瞬間、
「て・て・て天使の羽!」
ってランドセルのCMしていて、思わず笑っちゃいました(^-^)
また、天使やいろいろ講座に参加しまーす。



ゾロ目続きの後には「て・て・て・天使の羽!」のCM
まで!
すごいアピールです!笑

このメールをくれたのは鳴子在住の野菜ソムリエeriちゃん♪
予約限定のランチは地場野菜たっぷりで、見た目も
かわいくってしかも超おいしいんです!

夏のイベントの時には何回もお邪魔しちゃいました*
しかもeriちゃん自体がとってもかわいくって
天使みたいです☆ブログ も見てね。かわいすぎ!!

鳴子温泉に行く際にはぜひお立ち寄り下さーい!

この他にも参加者さんから続々と天使のサインを
受け取ったメールが届いています。

来月のセミナーでみんなに会えることも楽しみでーす合格

ペタしてね
AD

コメント(2)