皆さん、こんばんは(*^^*)


最近は、呼吸困難が酷くて座っていられない日々が続いています。
食事中座っているだけで、精一杯です。

さて、ここ数日間の活動のご報告ですが
障がいをお持ちの女子高生、20代の若い女の子。
お子さんふたりが障がい、難病があるママさん!
遠くは沖縄、九州地方から『ヘルプカード』の依頼が届くようになりました。

ラインで対話しながらなので、心も繋がり、いろいろな悩みも伺う事が出来て、
寄り添える事に、

私なりの
『生きがい〜おねがい生きてる証❗』を感じます。

こちらのサイトで配布している
【ヘルプカードを鞄につけた写真!!】
届いた方が、ブログに書いて下さり、初めて見ました!
思わず微笑みました。
写真も続々送って下さり、手書きの可愛いお礼のお手紙も複数頂くようになりました。
感動です。
皆さんの応援のお陰です。ありがとうございます。



『届いたよ!ヘルプカード〜患者さん達の写真集!』


{3493F4DD-6CD5-45D8-8C61-0221DC499B8E}

{59D9FAA5-3264-4A5D-99CE-B013296626D1}

{DDF36A53-977D-4380-B1D9-12DBBD11CA5B}

{8A5BB308-129D-4528-B0CD-C724A97FA169}

とびだすうさぎ2【難病やお子さま障がい応援隊❗】カナヘイハート

LINE  受付→koyu8844  つながるうさぎうさぎの写真が出たら私です。
カナヘイ花ご遠慮なく連絡下さいね。😃