あけましておめでとーーーございます! | もとーこゆっきーブログ

もとーこゆっきーブログ

幸せすぎる日々のブログ

ごきげんよう(o'∀'人)



私です[みんな:01]



そして
あけましておめでとーでーす!!


元気してましたか?[みんな:02]

私は、元気いっぱいでーす[みんな:03]



そしてそしてー

去年12月12日に
お誕生日のコメント、メッセージ

本当にありがとーーー(σ≧∀≦)σ


すごく、すごく、
ビックリしました!!


まだ武藤さんを覚えていてくれてる人が、いるなんてーーー。。
と、
感動しましたよー(o'∀'人)


本当に、ありがとーーー!

そして、遅くなって、ごめんね。。



モトー小雪は、
結構、充実した人生を歩んでいますよー(・∀・)


きちんと、歩いてますからー[みんな:04]


でも、
このストレス社会に生きて行くってのも、大変だよねー。。。


みんなお互い様だし(・д・`)



あーそうそう。
結構、劇場の横を通ったりするけど、
やっぱり気付く人なんて誰もいないなぁー(笑)


またねー!!




iPhoneからの投稿