move

テーマ:
ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました。
新しい企画の準備で、パソコンに向かっても余力なく眠りの世界に落ちてしまう・・の連続でした。

やっと!
完成。

新しい企画のお話は・・

引っ越し先のブログをのぞいてみてくださいね。

気持ちを新たにする為に、お引っ越しする事にしました。

よかったら、遊びに来てください!!


ここからどうぞ ↓↓
http://koyuuki.exblog.jp/


これからも宜しくお願い致します!!


みなさまへ感謝を込めて・・
ゆうきより
AD

競艇

テーマ:
先週土曜日の午後。
わたしは何処にいたでしょうか?

コーポ小柳-091107_1112~01.jpg

福岡競艇場


AI VISION PRESS主催の「初心者教室」の案内役でした。


こんな名札もつくって貰っちゃいました♪
コーポ小柳-091109_0655~01.jpg

先生の部分が「せんせい」なセンスもAI VISIONならでは。


もう何年も前、
若松・芦屋競艇場で実況の訓練をうけたわたし。 レースのこと、選手のこと、競艇場で働く皆さんのことを知りました。

競艇はスポーツなんだ~と。サッカーや野球のように、みんなに応援して欲しいなって密かに願ってるんです。


参加者はほぼ女性。
天気に恵まれました。


誌面には、福岡競艇のページがあって、時々、イベント応募が載ってます。ちょくちょくチェックして下さいね!


♪ロレッタセコハン♪
AD