GRANTdesign

スタッフブログ
新商品入荷のお知らせや、ちょっとお得な情報をお届け!
日常の記事も書くので、そちらもお楽しみに♪


テーマ:

4月24日にオープンした、西武秩父駅の祭りの湯に行ってきました!

 

 

外観は夜祭の屋台のようで

夜はあの提灯が綺麗だろうなと感じました。

 

 

駅内もお祭りや和を感じさせる作りで

 

 

優しい提灯の灯りが来客者をお出迎え。

 

暖簾も、屋台のようですね!

 

 

燕さんもオープンに合わせて来客w

 

 

駅前の案内は電子パネル化!!

 

 

しかも、タッチパネル式!!

ということでいじってみました!

 

 

龍勢の紹介もされていました♪

ところで、この住所…?

 

外では秩父屋台囃子が!!

 

 

 

さらにNACK5さんまで来ていました!

 

 

駅前にも、おいしいたこ焼き屋さん

ふぅちゃん

 

さてさてお次は中に潜入!!

 

 

 

ずらりと並ぶ提灯や暖簾

まるでお祭りですね!!

 

 

提灯も一つ一つ違うイラストがあり

こちらはにゃんこ♪

 

 

スタッフYおすすめ、秩父バタークッキー

小さいころからよく食べていました♪

 

 

お土産屋さんには、あの花やここさけ

ポテくま君も!

 

オープンということもあってか

たくさんの人が…!

 

 

 

 

こちらでは、飲酒もできるようで

 

飲み比べもできるようなので

電車で来られた際にはお立ち寄りください(20歳以上の方で)

 

ここからは飲食ブース

入り口にはお神輿も

 

 

お腹が空いたので試しに

味噌豚丼

 

 

この日の祭の湯は整理券制だそうで

残念ながらは入れず…

 

お土産に秩父バタークッキーを買って帰りました

 

 

これからは芝桜の時期ですし

良いかもしれませんね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。