ブログはじめました

テーマ:

ブログを作ってみました。


うさぎ達やハム達のこと、時々つづってみたいと思います。


まず、順番に子供達の自己紹介


今日は


こゆき 2009年12月15日生まれ


すてきなレディに育ちました



えっつんのブログ

へやんぽ中は、とにかくネンネが大好き


ずっと、うさぎ一人っ子のお姫様だったのに、最近やんちゃな仔ウサギ「はる」がやってきて、ちょっとイラッときたりしてる…かな?




えっつんのブログ

ママはあたしのママなの!

はるになんて負けないわ!!


と、言ってくれてる…かな?(;^_^A


そんな2歳6ヶ月の女の子、こゆきです


これからもよろしくお願いしますドキドキ


AD

コメント(10)