10月1日2日と二日にかけて、またまたツーリングへ行ってまいりました。

 

 

 

 

今回の目的地は蔵王横断赤バイク赤バイク

 

前日までの天気予報では、曇り雨雨

しか~しビックリマーク普段の行いがいい俺たちに、神様がご褒美をくれた神

なんということでしょう、ピ~カンのお天気じゃありませんか晴れ

 

男3人旅、途中でFB仲間と合流

その方にお供頂いて、松島へ松

あ~松島や松島や

もう少し写真は有ったのですが、松島はこれだけ

 

IMG_20161006_193500360.jpg

今晩の宿はバリューザホテル・名取

バリューなだけ有って、なんとコンテナホテル

安いわけだ叫び

IMG_20161006_195108642.jpg

夜にはかわいいバイクちゃん達にも、休みモードでドキドキ

IMG_20161006_195107964.jpg

 

 

翌日もお天気

気分は上々グッド!

 

蔵王エコーラインを爽快に走り景色も堪能する目

IMG_20161006_195109216.jpg

ここは蔵王ハイランド終点の山頂駐車場

どうよ!この空の青さったら最高じゃんチョキ

IMG_20161006_195109743.jpg

 

雲を下に見て、この青さといい景色といい、言う事有りません

ここは写真より、実物見たほうが断然いいです

 

IMG_20161006_195110352.jpg

この駐車場から10分も上ったかな?

そこにはかの有名なお釜がど~んとドンッ

噴火の後に水が溜まっていて、緑色しています

 

この周りもいっぱい写してるのですが、紹介しきれません

残念ビックリマークIMG_20161006_195111074.jpg

山を下り蔵王温泉を通過して西高原蔵王ラインをくねくね走り、次なる目的地は

銀山温泉

ここの終点までは車ではいけません

バイクだからここまで来れます

 

IMG_20161006_195112198.jpg

なんとなく昭和を感じさせます

IMG_20161006_195112864.jpg

IMG_20161006_195113520.jpg

ここは千と千尋のモデルになったとか

すごく趣を感じさせます

IMG_20161006_195114795.jpg

 

IMG_20161006_205320597.jpg

で、ツーリング、ご当地といえばソフトクリームソフトクリーム

そばソフト、まいう~でございました。

IMG_20161006_195115380.jpg

二日間の走行距離は908km
リッター約18km

楽しかった。次どこ行きましょ

 

IMG_20161006_195115924.jpg