ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです


テーマ:
諸外国では!と言われても諸外国民も度し難き縁なき衆生でありますから
支配者によるマスコミ洗脳コントロール下にあるわけで大した参考にはなりません

恐るべき時代が男女平等の美名のもとにやってきた
選ぶのは男性である以上女性側からアプローチすれば男性側としては
よっしゃキープ!

お目当ての男性の周りをウロチョロしてお声掛かりを待つしかない

ダメな男性の立身物語はフランケンシュタインの昔から存在しますが
女性の自立は男性の後ろ盾なくして得られない恐怖

女性の自立なんて誰も望んでないのは理系女子の少なさ
大学進学率の低さ、識字率の低さetcetcからも明らかで
識字率って・・

いやいや女子のほうが間違いなく本を読まないから言葉を知らない
読んでもアホいラノベや恋愛ファンタジーや男性が作ったファッション誌でメイク法だの
バカが可愛い右脳で考えろ

ぽわぽわぽ!!!!

漢字を知らない読めないコードがわからない交響曲がつくれない

ダメだ・・終わりだ・・女に生まれた瞬間に負け組なのだ!

ぐああああああああ!!

お館さま―――――――ッ!!

女の真実を暴いてしまうと女性様と女性様をシノギにする王子様に怒られる――――――ッ!!

由らしむべし知らしむべからず

落ち着け…落ち着くのじゃ藤吉郎……

諦めたらそこで試合終了
ケンカは参ったしなければ必ず勝てる

相手に求める年収は?という質問からして如何なものかと思いますが
希望とは言え非常識な希望を平気で述べてしまう
どこまでネタでマジなのか
結構マジかもしれん
切羽詰まって頭に血が上ると何も考えられなくなるのだろう
わーっとなって右脳が全力発動するのだろう

男性のことはわかりませんが女性のこともわからない
自分のことすらわからない

まゆゆのこともわかりませんがまゆゆもねえ・・
可哀想にドラマに妙なケチがついてしまったようで
秋元先生お願いしますよ
まゆゆをもっと大事にしてあげてください
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。