Powered by NINJA TOOLS
2011-10-19 22:56:01

九州旅行 ―出発―

テーマ:九州旅行




こより日記

きーーーーーーん。





と、行ってまいりました九州!


九州って8県なのに

なんで九州って言うか知ってる?

オレは知らん!


さて、今回の旅行は

もあいメンバーと行ってきました。

もあいとは


例のごとくリンクしないので

知らない人はヤホーでググるか

居酒屋で生ビールの下におしぼり敷く人に聞いてね。


ちょっと長くなるかもだけど

今回の旅行のいきさつ書いときます。

知らん名前でてきたり

内輪ネタあっても許してね。


高校ん時からやってるもあい。

ある日誰かが言った

「いつか旅行行こうぜ~」

と始めた積み立て。


毎月呑んでる勢いで

今年だ今年だといい続けた8年目(!)


ついにメンバーの一人T1000タケダが

「オレが幹事やったる!」

とかっこいい一言。


同じくメンバーのパタリロのねーねー(姉)が

旅行会社に勤めてるということもあって

T1000と裏でこそこそ話をして(いい意味ね)

ついに旅行実現となったわけです。

みんなありがとうねー。


そしてその旅行の催行人数

メンバーとその家族。


総勢27名


人多っ!

もうちょっとしたツアーだよ。


「秋の九州 ついにやったね8年目!ツアー」

残念だったのは今回どうしても

参加できなかったメンバーや家族もいて

フルメンバーじゃないんだけど

次回も誰かが幹事やるっていうから(!)

その時また楽しもうね~。


と、まー長々書きましたが

また適当にアップするから

見てったらいいさーねー。







こより日記




こより日記


そういえば

今回の旅行写真は全て

初の「ソフトモード」で撮ってみました。


最近はRAW撮りもやめてて

初設定での撮影は賭けだったけど
出来上がりを見たら

まあまあいいんでないの。









こより日記


誰かさんは2回目の飛行機旅行です。

耳痛いーーとかも言わず

うんこうんこーとも言わなかったのでよかった。







こより日記


嫁さんはいつでもどこでも

読書読書読書どっこいしょ!







こより日記

まだつづくってよー





たまには押してねー

ブログ村  blog ranking


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

kotaroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■kotaro→

◇やまねこ
ほったらかしすまーん
調べてくれてさんきゅー笑
オレもヘリ乗りたかったー

4 ■九州とは・・・・

昔の名前だとよ!
筑前国・筑後国・肥前国・肥後国・豊前国・豊後国・日向国・大隅国・薩摩国

以上 うぃきぺでぃあでした。

ヘリコプター楽しかったー

3 ■kotaro→

◇T1000
いやいや結構難儀してたぜー
ホントお疲れちゃーん
50名もいたら帰り何名かいなくてもわからんな
旗持って歩くか?笑
補助はするから次回もよろしくね笑

◇パタリロ
そういえばそっちは
ムービーばっかだったからなー
スーで写真パカされてるけど笑
早いうちに決めてた方がいいかもね

2 ■生ビールの下におしぼり敷かない人より

いよいよUPしましたか
俺もUPしていこうと思ったけどHDDカメラがメインだったからあまり写真がなかったさ~

来年はモアイメンバー全員で行けるように早いうちから計画しようぜ!

1 ■皿に一つだけ残された品を食べきれない県民より

空港搭乗手続き以外は楽勝でしたぜ~♪
↑あわてぃ~は~てぃでしたが・・・^^

次回は、参加できなかったメンバー全て連れて
海外に行くセヨ!!!
総勢50名近くなりますが*。*

次回も誰かが!?幹事やる!?www

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。