やっとスタート! | 小和日和 Koyori Biyori*

やっとスタート!

おはようございます!

 

長い長い夏休みが終わり、ついに昨日から新学期がスタート!

 

アメリカのキンダー、日本で言う年長さんになりました。

 

新しい事だらけでバタバタしていますが、親子共々早く慣れますように(*^▽^*)

 

とにかく早起きが大変!

 

初日は、旦那も一緒に学校へ。

 

 

 

 

緊張気味の娘と猫背の私ヽ(゜▽、゜)ノ

 

左側に写っているのが、校舎です。(キンダーと小学校は同じ建物内にあります。)

 

そして、今日は二日目。

 

今日までは、親が子供と一緒に教室への入室が許可されています。

 

来週からは、学校の入り口でお別れです。

 

そんな時に、今日から早速遅刻してしまいました~(;´▽`A``

 

学校の近くまで車で行くのですが、まさかの大渋滞!

 

学校の手前が道路工事中で、片道規制をしているのが原因のよう・・・。

 

や~、娘のせいじゃないのに、焦って「靴を履くのが遅いからだよ!」なんて小言を言ってしまった私は反省しないとな(汗)

 

今週末は、朝の支度が早くなるように、娘の洋服の整理や、靴の買い足しをしようと思います。

 

さて、お迎えに行って、娘に謝ろう(笑)

 

 

 



http://inunekoningen2.com/

 

 

 


ペットのおうち




いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

ケイタイの方はこちらをクリック!
猫絵・猫漫画ランキング

 

PCの方はこちらをクリック~♪

にほんブログ村