お友達等に、デザイナーを目指していたけど挫折したとか
今からでもほんきでウェブデザインをしたいんだけどってひといませんかぶーぶー

実践を交えて教えてくれるというデザイナースクールが始動します。
校長をする女性デザイナーさんはとても良い人格者です。

http://www.queserser-j.co.jp/school/

ちょっと校長先生のためになればと自主的にのせさせていただきました。
(※宣伝してるからってわたくしのもうけや手柄にはならないです(-"-;Aw)
日本で実際クリエイティブな人が少しでも増えたら素敵だなという願いで、知り合いのお手伝いですねしっぽフリフリ

個別で説明会もしてくださるそうなので
興味だけでもある方はこちらをごらんください。

電話予約もしてるそうです。
092-739-0067

(普通に広告業をされている会社なので、「デザインスクール」の問い合わせの旨を伝えたほうがいいかと思いますw)