呑ん呑んびより

アニメとか漫画好きなヲタクで映画とかもちょいちょい見たりする暦の思いつき日記です\(^o^)/


ミナミでホストやらせてもらってるヲタクな俺が、気まぐれに好きな曲とかご紹介しております~٩(。•ω•。)و

テーマ:
おはこにゃばちにんこー!!

はいちょっとぶりです暦です




黒いな\(^o^)/

なんか最近黒王子がどうとかの映画?やってる見たいですが
俺の狼少女はどこですか?
犬でもいいです
猫でもうさぎでもアルパカでも
かわいけりゃなんでもいいです
SNOWってアプリ面白いいね!(* • ω • )b
ヒト科のペットがほしいです。

さて
今月6月は水無月ということで


今月はなんと
CLUB Vibes3名のイケメン達のバースデーがございます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧







ウホッ

いい男たちっ…!

というわけで
みなさまお祝いに
水無月ばいぶす参りにいらっしゃるのをお待ちしております(*ˊᵕˋ*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。