Chalco ダイエット&ストレッチ

Facebookページも宣伝
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月13日(木) 19時34分37秒

夏の3週間短期ダイエットプログラム!

テーマ:ダイエットプログラム
 

 
CHALCOのダイエットメニューC3Dキラキラキラキラキラキラ
 
 
基本的に夏しかしません晴れ
 
 
7月は3人のお客様がチャレンジされていますが、過去最高の結果を残しております上矢印上矢印上矢印
 
 
基本的に3週間やって10センチはウェスト落とす目標で頑張っております!!
 
 
たった3週間でなんとかしたい人はCHALCOまで電話音譜音譜
 
 

神戸のパーソナルトレーニングジムならCHALCO

電話:078-579-4433

米澤直通:090-8368-7041

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月20日(火) 12時43分12秒

夏だけ!!!3週間の短期で落とす必殺メニュー!!!

テーマ:ダイエットプログラム
 

 
CHALCOでは普段は長期的にしっかりとリバウンドしないダイエットをしていますが・・・。
 
 
夏だけのプログラムC3D
 
 
もうすぐ水着を着る予定のある方滝汗
 
 
その日の為に3週間だけ頑張って見ませんかはてなマーク
 
 
そのかわりめっちゃ頑張ってもらいますパンチ!
 
 
3週間計 9回 ¥54,000
食事メニューは3食しっかり食べてもらいます。
 
 
人によっては1ヶ月かけて準備しないといけない人もいます。
 
 
焦っている時間は勿体無いですアセアセ
 
 
まずご連絡ください電話
 
 

神戸のパーソナルトレーニングジムならCHALCO

電話:078-579-4433

米澤直通:090-8368-7041

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年04月27日(木) 11時59分33秒

40歳からの筋トレ

テーマ:40代 お客様の記事
 

 
女性の悩みいっぱいあるけど・・・。
 
40歳になると痩せにくいっていっぱい聞きますあせるあせるあせる
 
 
それは何故なのか・・・。
 
 
メカニズムはこちらのCHALCOメディアに細かく書いています。
 
 
やっぱりずっと綺麗になりたいですよねアップアップアップ
 
 
だったらトレーナーにちゃんと相談してくださいクラッカークラッカークラッカー
 
 
特に40代になったら自己流が本当に通用しなくなるショボーン
 
 
そんな中、頑張ってくれているU様。
 
 
3児のママ、めちゃめちゃ頑張ってます音譜音譜音譜
 
 
神戸のパーソナルトレーニングジムならCHALCO
電話:078-579-4433
米澤直通:090-8368-7041
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年04月25日(火) 20時08分59秒

カロリーオフ…では痩せない事実

テーマ:50代 お客様の記事
 

 
夏に向けてダイエット晴れ
 
 
と気合いの入る季節になってきましたねラブラブ
 
 
しかし、そこには落とし穴がありますガーン
 
 
カロリーオフの食べ物、飲み物あせるあせるあせる
 
 
実は・・・太りやすい体を作りますゲッソリ
 
 
世の中、甘い話はございませんショボーン
 
 
CHALCOではちゃんと生活に合わせて食生活から改善します爆  笑
 
 
ダイエットに自信の無い人も大丈夫お願い
 
 
ベテランのI様はたるんだ時も、頑張っている時もCHALCOでトレーニングを続けています音譜音譜音譜
 
 
神戸のパーソナルトレーニングジムならCHALCO
電話 078-579-4433
米澤直通 090-8368-7041
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年04月07日(金) 00時54分11秒

CHALCOは「トレーニング」と「ストレッチ」

テーマ:50代 お客様の記事


 

がっつりとトレーニングした後は・・・。

 

 

やっぱりストレッチでしょ音譜音譜音譜

 

 

トレーニングジムを選ぶ基準は人それぞれのニーズだったり。

 

 

トレーナーとの相性だったり。

 

 

結構、ストレッチをしないジムは多くあると聞きますガーン

 

 

トレーニング後のストレッチは天国ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

ベテランのN様はストレッチを楽しみにトレーニングを頑張ってますウシシ

 

 

ストレッチだけでも受けてみませんかはてなマーク

 

 

神戸のパーソナルトレーニングジムならCHALCO

電話 078−579−4433

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。