自転車、最近乗った?

乗ってません!いつから自転車乗ってないかなぁ。。。
過去に私が自転車に乗っていたことを知ってる人も少ないと思う。

5歳の孫ちゃんは去年の夏に買ってあげた
ピンクの自転車に補助輪なしで乗れるようになったらしい。

自分のことより 孫の成長を見るのがとても楽しみ音譜
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET



昨日は終バスの1台前に乗って帰宅したので
ブログを書く時間がなかった。

実は ひとりで 京都河原町に行ってきました。
観光スポットとして賑わっている 錦市場を見たり。。
確か、この近くに数年前 長女が連れて行ってくれた
美味しいケーキ屋さんがあったんだけどー
どこだったっけー 名前も思い出せず。
スマホで調べもせずに まっいいか笑

image

image
お昼は 漬物やさんのランチ。
ひとつひとつがとても美味しくて休憩になりました。

京都大丸に行ってみたら
「おそ松さん」のイベントをしてました。

image
image
image
深夜のやっていた テレビアニメだったみたいですね。
次女から聞いたことはあったけど、
私は見たことなかったんです。

ひとりで あっちこっち散策しました。