母2Fの店内は。。
$あらうんど 50-image

$あらうんど 50-image

$あらうんど 50-image

$あらうんど 50-image

母行ったことはないけれど。。
なんか外国っぽいわー

18:00~はBarスタイルで
ラムチョップカツレツや
イベリコ豚のフィンガーリブソティ、
和牛ハンバーグなど各種ドリンクがあるんですってカクテルグラス
アメリカンダイナー調のオシャレな店内。。。

母こ。。これは。。
大学生や20代の人たちが
仲間の皆さんと飲んだり食べたり
集まるのに 良さそうかな。。
駅からも近い場所で24時まで営業しているなんて、
賑わいそうです。

母55歳のkoyoka婆さんは。。。

$あらうんど 50-image
まずは。。
トイレをお借りする。。
可愛い~キレイ~
こういうところで安心感が。。笑

$あらうんど 50-image
試食では。。
これが焼き立ての「ロティ」ですってー
見た目は「帽子パン」や「メロンパン」に似てるかな。。

母パンを外見で判断する私は
たぶんスグには選ばなさそーな。。
母←外見で判断されたら困るのは私の方だが。。

$あらうんど 50-image

サクサクッしてて、「塩バター」が入ってて、
表面の軽い甘さと 塩バターのほどよい風味が
これはアップ
大きめだけど 軽く食べれます。。

母最近、どきっ・・・♥孫の「ベビーボーロ」をつまみ食いしているのですが、
そういう優しいお味が伝わってくるイメージです。

母外見でパンを判断しちゃいけません。
これは美味しいですよ~

$あらうんど 50-image
ピンクのストローっていいですねー
フレッシュを入れずに飲んだアイスコーヒーとも
バッチリ合います。

$あらうんど 50-image

$あらうんど 50-image
お店の方のお話を聞いて、
いい物を作って下さったなぁ~と思いました。

$あらうんど 50-image
こ~んな メニューもあるんです。

贅沢フルーツがいっぱいのったフレンチロティ

$あらうんど 50-image
こちらは しっとりしてて
またちがった食感です。

母これは。。
美味しすぎて。。
しばらく余韻に浸っておきたい。。。

母店内は、階段で上がらないといけないお席なので、
若い人向けの印象を持ちましたが。

1Fで買えるお持ち帰り用は
ちっちゃいお子さんからご年配の方まで
ぜひぜひオススメです。

どきっ・・・♥ウチの孫。。
果実やケーキが大好きなので、
大喜びしそうだけれど。。

お店で食べるのは
大きくなってからね~笑

帰宅したら
SAYUセレブスタイル2どきっ・・・♥遊びに来ていた長女と孫。

$あらうんど 50-image

$あらうんど 50-image

「おいしい~音譜。」


1個は食べきれないけれど、
ママと分けて大喜びでした。

どきっ・・・♥2歳2ヶ月。。
おいしくないものなら
正直に ペーしちゃいますから。

母おみやげにいただいた「ロティ」で、
どきっ・・・♥孫の笑顔が見れました。

ありがとうございました。
また買いに行きますね~パー
AD