あらうんど 50

あっという間に 59.
まだまだ 59.
2011年4月3日、
2013年12月5日、
2017年1月22日に生まれた孫あり。
「バァチャン」です。

ブログも、自己満足ですが、
楽しくなってきました。
御用とお急ぎでない方は 
どうぞ 見ていって下さい。


テーマ:
【神戸香屋】公式サイト
http://kobekaoriya.com/

楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/kobekaoriya/

「神戸セレクション」はこちら
http://www.kobe-selection.jp/

「神戸ブランド力向上委員会」はこちら
http://kobe-monitor.com/

$あらうんど 50
私が使わせていただいたのは。。。

$あらうんど 50
ホワイトカクテル(WHITE COCKTAIL)
美白に優れるといわれているインドネシア伝統の漢方
「ジャムー」配合。

バリ島5つ星ホテル「アヤナスパ&リゾートホテル(元リッツカールトンホテルバリ)」の
客室用石鹸にも採用されている、100%手作り石鹸

$あらうんど 50
漂白されたような白色ではなく
自然な白色。。

香りもきつくないけれど
しっかりとさわやかで印象に残ります。
ローズマリー、オレンジ、グレープフルーツ、ライム。。
4種類のエッセンシャルオイルが配合されていて、
美白重視の石けんだそうです。

母実は。。
住所を拝見すると「香屋さん」の近くは
しょっちゅう通っていたのかもしれませんが、
「神戸ブランド力向上委員会」からの ご紹介があるまで、
知らなかったのです。
肌に優しい石けんは 大好きで
いろいろ使っていますし、

それぞれに優しさやこだわりがあり
素敵な石けんにいっぱい出会ってきたのですが。。

「癒しとエコロジー」
環境保護=健康=美をモットーにされているという
「神戸香屋」さんのコンセプトがそのまま伝わってきました。
泡立ち、洗い心地、流した後の感じが
とにかく初めてなのに違和感がない。。
しっとりとか さっぱりという点でも どちらかに
偏っていることもないんです。

石けんによっては、
夏向き、冬向き、肌荒れしているとき、
香りが強いもの、無香料と特徴があったりしますが、


ホワイトカクテル(WHITE COCKTAIL)
誰にでも優しい。。この石けんを嫌いな人はいないと思う。。
そんな印象を受けました。

きっと店舗に行ったら、
癒される香りと空間があるんじゃないかなぁ。。

「神戸ブランド力向上委員会」の
ブロガーの皆様のブログにも
素敵な記事がいっぱい掲載されています。

母私も店舗に行ってみたくなりました。。

「神戸セレクション」として、
ますます活躍してほしい 「香屋さんの石けん」ですね。

ありがとうございました。

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。