あらうんど 50

あっという間に 58.
まだまだ 58.
2011年4月3日、
2013年12月5日、
2017年1月22日に生まれた孫あり。
「バァチャン」です。

ブログも、自己満足ですが、
楽しくなってきました。
御用とお急ぎでない方は 
どうぞ 見ていって下さい。


テーマ:
Real Bellezza

レアルヴェレッツアホームページ
http://www.real-bellezza.jp/index.html

facebookページレアル神戸・岡山
https://www.facebook.com/RealBellezza

美肌姫のデコブログ
http://www.dclog.jp/kobe_rb/

ラブ神戸ブログ
http://www.lovekobe.jp/blog/real/real/


②プレミアムブロガー倶楽部へのリンク
http://premium-blogger.com/

母何度も言う53歳(来月は54歳びっくり
美脚のエステ体験をさせていただきました。。。ハッ

母初めてでも 場所は スグにわかりました。

三ノ宮センター街の ユニクロの南。。

ZARAの隣(1Fはドトール)でアクセス抜群の神戸・岡山のレアルヴェレッツア
京町筋安田ビル4階にありました。。

この近くは何度も通っていましたが
エステなど母無縁の私です。
まったく知らなかったんです。

こちらでは。。

美顔や痩身は、定期的なケアとメンテナンスがとても大切です。
レアル神戸・岡山ではトータルエステティックサロンとして

・ Real Bellezza【レアルヴェレッツァ】

・ Belle lumiere 【ベル ルミエール】

・ Relief【レリエフ】 の
3ブランドを展開し、
お客様お一人お一人のお悩みに応じた、
お客様の為の、
きめ細やかなボディーメンテナンスとプランニングを
しているそうです。
ダイエットや脱毛なども専門的に取り入れられています。

店内は白を基調にされていて
明るいイメージです。
担当の方も 話しかけやすい雰囲気でした。
詳しい説明をされても 強い勧誘などありませんでした。

母携帯お見苦しい写真でお恥ずかしいので
片目をつぶって そーっとご覧ください。

$あらうんど 50
$あらうんど 50
LALAの履くだけで痩せる靴下というものを 試着させていただきました。

母こー見えて。。自分で言うのも何ですが。。
昔から私、手足は 細いんです。
足首も。。でも。。美脚には ほど遠い。

それは、胴体が太いおばちゃん腹っ!
運動も得意ではないので 足がほそい。。じゃなくて 足がおそい(遅い)

車の運転はできないので 歩き回っていて
歩くことは苦痛でなく 歩かないと移動できないので
足がだるい、重い、ムクミがあるなんて 言ってられないんです。

パートも立ち仕事です。

$あらうんど 50
実は。。左足は「下肢静脈瘤」があるんです。

着圧ソックスも情報は知っていました。
お値段も ピンキリで。。
こちらでの 商品は高価ですが、
素材もよく 着脱も苦しくなかったです。

$あらうんど 50
パッと見は わかりにくいし このときは
履いていても きつすぎない 靴下かなぁ。。というぐらいで
スグには実感しませんでした。

$あらうんど 50
そして。。
こちらのマシーンで ふくらはぎを施術していただきました。
まず右足から。。気持ちがいいけれど 少し熱く感じられました。
そして悪い方の左足へ。。
同じ加減でしているそうなのですが
左は すごく軽く動きやすくなっていて。。ビックリしました。
最初の 靴下の効果も相乗されているんでしょうね。

悪いということを自覚せずに
冷えや ムクミ、血行不良をそのままにしていたんだと思いました。

エステというと
ブライダルを控えた 若くて美しいお嬢さんや
モデルのように流行のファッションがお似合いになる方のイメージですよね。

母私のような者には 不似合ですが、
足を大切にするという意味も込めて
とても気持ちよくしていただきました。

この帰り道。。
駅の階段を駆け上って 平気チョキ
快速に まにあって乗れました笑


貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました。
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。