あらうんど 50

あっという間に 59.
まだまだ 59.
2011年4月3日、
2013年12月5日、
2017年1月22日に生まれた孫あり。
「バァチャン」です。

ブログも、自己満足ですが、
楽しくなってきました。
御用とお急ぎでない方は 
どうぞ 見ていって下さい。


テーマ:

毎月変わる!
頑固おやじのスペシャルティコーヒー
【無料】試飲モニター募集!

http://www.fukumotocoffee.com/monitor_cp.html


母とってもおいしいコーヒーコーヒーの

モニターをさせていただきました。
あらうんど 50

母開封する前から コーヒーの香りがしていますびっくり

こんなことは 初めてじゃないかな。。


あらうんど 50

ニカラグア(ブエノスアイレス農園)

Specialty Coffeeの語源は米国Knutsen CoffeeのErna Knutsen女史が

1978年にフランスのコーヒー国際会議で使用したのが起源で、

そのコンセプトは単純明快です。

『special geographic microclimates produce beans with unique flavor profiles 』
(特別の気象・地理的条件がユニークな香気を持つコーヒー豆を育てる)



母コーヒー
コーヒーは大好きなんですが

普通に どこのスーパーマーケットでも売ってるようなものを

買って飲んでるだけだったんです。

それでも すごく おいしいと思ってました。


あらうんど 50

母この状態で コーヒーコーヒーの香りに癒されてますラブラブ


あらうんど 50

母すごく本格的!!

狭い我が家に コーヒーコーヒーの香りが漂ってます~Э~Э


あらうんど 50

商品の説明には。。。

味の特徴は、口当たり柔らかく、花のような香り、

爽やかな酸、キャラメルのような風味、

甘味を伴いバランスのとれたコーヒーとなっています。

こう書かれていました。


母いつもの私はここで、

冷蔵庫から MILK牛乳を出してきて

冷たいまま ちょこっと入れるのですが。。。


せっかくなので、ひとくちストレートのままで。。


母へっ!!ビックリはーと

牛乳入れなくて よかった。。。


すごくおいしいので母∑!!ビックリしました。

(お世辞じゃないですよ。嗜好品なので 母私の基準ですが。)



毎月変わるということなのですが、

母コーヒーにそんなに種類があるんですか。。

ただ好きというだけで 知識も情報も

あまりなかったということに 気がついた母私ですが、

おいしいものを味わいました。


来月のお味も気になりますね。。ラブラブ


ありがとうございました。

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。