コーヨー自販 車検の速太郎のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おはようございます。サービス課の田代です!
一年近くサボっていましたが趣味でプラモデルを作っていました(笑)
久しぶりに引っ張り出して写真撮影...涼しくなったらまたつくってみようと思います!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
鈑金塗装の三輪です。
   息子が空手を習いはじめて1ヶ月。7月16日に早速、大会でした。自分も練習などなかなか見に行けずどの程度なのかルールすら分からず観戦しました。結果は判定負けで息子はとても悔しい思いをしたようです。
  こんなに頑張ってる息子をみて誇らしく思いました。勝敗のつくものですから勝ちたいのは当たり前‼️しかし負けて得るものの大きさは計り知れないと思います。今度は9月に大会があるので悔しさをバネに練習に励んでもらえたらと思います。

赤いヘッドギアを付けているのが息子です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんはお休みの日、何をしていますか?

趣味や家族サービスなど、さまざまだと思いますが、

私の場合、ほとんどが睡眠です(笑)

お昼に「ごはんどうする?」と起こされ、昼食を食べてそのまままた昼寝。

夕方「夕飯どうする?」と起こされ夕飯を食べてまた寝てしまいます。

 

寝貯めはできないと聞く一方で、身体が寝たいと言ってるなら寝た方が良いとも聞きます。

ま、どちらにしても何か楽しめる趣味でもできない限り、休日の過ごし方はしばらく

このままになりそうです。

 

サービス課 ST

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。