テーマ:
大好きなバカ殿様を見ました!
子供達と笑い転げました~♪
番組の中で、バカ殿様(志村けんさん)は
今、足裏マッサージにはまっているとのこと。


私は施術することも、受けることも大好きなリフレクソロジー(足裏健康法)


足の形や指の形、長さ、色、シワ、匂い、、、、
足裏を見たり、触れただけでその方の疲れているところやストレス状況、
性格までも見通せるんです!


足裏は驚くなかれ、、、
あなたのことすべてを映し出すところ。
(こんなこといったら受けたくなくなっちゃうかな、、、。)


でも、すごいと思いませんか~!


足裏は血液の折り返し地点でもあるから、
第二の心臓とも言われてます。


だからとっても大切なところ。


足裏は内臓や器官を間接的にもみほぐす健康法。
免疫力もUPするし、病気になりにくい体作りができます。


一日中、あなたを支えている足裏。
「今日も一日おつかれさま~!」
とご自分でも足裏をもみもみ触ってあげてくださいね♡









かみのやま温泉 日本の宿 古窯
エステサロン
PM4:00~PM11:00
(土日祝/PM12:00まで)


上山市葉山5-20
023-674-5454
http://www.koyoga.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。