実に、実に悩ましい…。 | 『Simply』 Life.

『Simply』 Life.

さりげなく光。そんな人生が送れたら…。

今日は雨。

休日出勤でした~しょぼん



でも。


家にシトロエンからDMが来てたので、

ちょっと早めに切上げて、行きました☆


目的はFIAT 500…のつもりが。。。

C3に乗る事に。



C3自体は既に新車落ちしており

残すは中古車のみ。


が、このC3が心にグサッと…。



これ。
C3-01

ベールユルルバンと言う限定色。

でサンルーフ付き。広島に1台だそう…。

走行距離も短いしメンテもばっちり。


こういう『限定』って言うの弱いんですよね。。。



マリーナホップまでグルッと1周してきましたが

運転しやすいですね~この車グッド!


フロントガラスが広い☆


ウィンカーのぴょこぴょこ音や半ドアの音が

かわいっすニコニコ


全体の丸っこいスタイリングも良いです☆
C3-02


帰って、嫁の反応も意外や意外…好感触。。。ラブラブ!


遅かれ早かれ手放す(実家に持ち帰る)事になるだろうロードスター…。

今でも、どの車にも負けない程お気に入りなんですが。


グランデプントのスタイリングを取るか

C3の快適性とかわいさを取るか…



今日は一人、ゆっくり悩む事にしました。

明日、もう一度見に行ってみるか…


いじょ☆