かすみんのアイス屋さん

小谷野花純オフィシャルブログ


テーマ:



まずは舞台コピーライトを
ご観劇してくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!!!


普段のかすみとは全然ちがう
クールな役だったので
かっこいいとこみせられたかな(^_^)


本当にこの舞台に出会えてよかった。
この舞台に出ることができてよかった。
素敵な仲間と出会えてよかった。
みんなで協力し合ってみんなで高め合って
みんなで作った舞台でした。


演出の細川さんをはじめ
スタッフのみなさん
キャストのみなさん
本当にありがとうございました。



毎公演、始まる前に一人一人と
ハグするの、頑張ろうね!って。
それがおまじないみたいで
キャストのみんなとハグするだけで
緊張がほぐれたりするの。
なんかそれがすごい好きで
気持ちが通じ合ってる気がして
なんかそーゆうみえないとこで
みんなの気持ちが一つになってたのかなって。



この舞台にでて、久しぶりに
かすみの演技をみにきてくれた
ファンの方に演技が成長してるね!
と褒めていただくことが多くて
やっぱりいい環境で稽古ができた
おかげだなーって思ったの!


まだ舞台は3本目だったけど
これからも成長していけるように
頑張ります!!


本当にありがと(^_^)


{C6D40E52-09F4-4C3A-8D46-6F22E1F6CE85:01}





PR
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード