マリンの海物語。 | 小柳歩の柳腰になりたい

小柳歩の柳腰になりたい

小柳歩オフィシャルブログです⊂( ・ ̫・ )⊃三



火曜日に、マリンの海物語ドリームプロジェクトMが最終回でした。


この番組があって、CDデビューすることが決まって。


最初は本当にダンスが苦手で、歌も得意じゃなくて、どーしようどーしようってすんごい悩んだりしたんです。


でも、番組の中で体力つけたり精神力つけたり…色々なことさせていただきました。


なんかね、
本当に大変なことたくさんあったんだ。


でもね、今になって振り返ると
本当に毎回楽しくてスタッフさんもねほんとーにあったかいんだー。


{5227EB8A-CD2B-4D8C-9EFD-5DC293F99E8F:01}



そりゃー泣いちゃうよね!(笑)


そしてそして、
やっぱりミスマリとして活動することになってたくさんのファンの方々に出会えて。


{201A3164-2AB1-4261-BEDE-DFF7B5C838A4:01}



これまた大号泣だったわwww


あゆ泣きすぎかよ!w


{7EC9220A-F2FD-4683-83E2-E647DEBA95DE:01}



ファンの方々、スタッフさんみんなに本当に支えられてたんだなー、もう終わっちゃうんだなって思ったらいまでも本当に嫌で。


みんなに会いたいし、番組も、続けたいよーーーって思っちゃうの。


でも、うん。
そんなことばかり言って泣いてられないよね。


元気が取り柄のあゆにゃんですからっ!


本当に本当に、
1年間応援してくださったみなさま、支えてくださったみなさま。


ありがとうございました!!!!


これからも、ミスマリ、そして小柳歩をよろしくお願いします(∩*´꒳`*∩)



なんか支離滅裂でごめんねw
書きたいこと書いたらこんなになってしまいましたー。あわあわ


そして夜中の更新ごめんよん。。、


おやすみね(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、明日撮影会の詳細載せます。
11月3日は秋葉原で!11月9日は名古屋であるのでみなさん予定あけておいてよねっ!!!♡