小柳歩の柳腰になりたい

小柳歩オフィシャルブログです⊂( ・ ̫・ )⊃三


テーマ:

告知、遅くなってしまいごめんなさい((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

明日12/3(土) 12:30〜18:00
デルパラ鶴ヶ島店さん(埼玉県鶴ヶ島市)
にて、はじめてのホール営業させていただきま〜す⁽⁽ଘ( *ˊᵕˋ* )ଓ⁾⁾

はじめてのホール営業だから、
どきどきだ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡♡

会いにきてくれたら、嬉しいです♩

そしてそして、昨日は #にしこや の東京Lily SRありがとうございました爆笑

先取りサンタさんだったよ( ´³`)

{C3D96FB1-8C45-454E-9D4C-0B1B0C86BB3B}


配信後は、ご飯行った〜おにぎ✧*。

{FB819ABD-6263-47CB-AC54-64CB9D9EDFB4}

{3C6DA20F-BD61-4069-A396-F530BDAD754A}


シメサバ大好きなんすわ。
そしてウインクの下手さよウインク

{D13DBE05-17CE-4DB2-B679-F7DF7A7129E4}


水着はLilyさんの借りた〜!
かわいい(๑˃́ꇴ˂̀๑)赤薔薇

とにも、かくにも!!
明日会いにきてね⊂( ・ ̫・ )⊃三
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。