• 16 Dec
    • ELワイヤーは服にどうやって何でつけるの?

      こんにちはMAXです。 ELワイヤーでもっとも多い質問は、これです。 『ELワイヤーは服にどうやって何でつけるの?』 縫い付ける素材によっても異なりますが、いくつかご紹介していきます。 1. ELワイヤーを糸で縫う 服の色に合わせた糸を使用したり、黒の糸を使おうと考えがちですが、ズバリELワイヤーの光りを遮断することになり、糸の色が目立ってしまいます。 そこでオススメは、無色透明かつ丈夫なテグス(ナイロンなど合成繊維で出来たひも。)100円均一や手芸センターでも手軽に購入することが可能です。 ・ELワイヤーの縫い方のコツ 縫う間隔は細かく(1cm位)縫った方が、時間はかかりますがELワイヤーが外れにくくしっかりと固定できます。デメリットとしては、断線した時の交換の手間です。 断線しないように、関節部分などよく動かす部分は縫う間隔を広くすることでつっぱりが軽減され動きやすくなりELワイヤーの断線も防ぐことができます。男性も諦めずトライしてみてください意外と簡単ですよ。 2. ELワイヤーを強力両面テープでつける ELワイヤーの太さが1.4mmや2.3mmでしたらある程度はくっつけることはできます。ただ可動部などは縫い付ける方がよいでしょう。時間がないときなど即席でつくれるのがメリットです。 3Mのテープなどいろいろ試しましたが、これが安価でしっかりつく方だと思います。超強力両面テープ 幅3mm×10m巻 3. ELワイヤーをグルーガンでつける グルーガンは接着剤感覚でくっつけていけます。交換の時など剥がす時が大変ですが、即席でつくれるメリットや応援グッズなどうちわに貼り付けたりする分にはよいと考えます。取り付けるものによって使いわけましょう。 こちらも100円均一やホームセンターで用意に手に入れることができます。 ELワイヤーの販売はこちら>>

      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • ELワイヤーを切る

      ELワイヤーQ&A ELワイヤーのよくある質問をまとめていきます。 Q&A. ELワイヤーは途中で切れますか? A.はいELワイヤーを切ることは可能です。 実際やってみましょう。 ただ切った先は光りません。 切った先は、光らせる方法もありますが、技術が必要なのでまた別の機会に書きたいと思います。 ここでの注意は先端の銅線は電気が通っていますので、備え付けのキャップを差し替えるなどして、絶縁処理が必要です。 絶縁方法として 1.木工用ボンドを先端につけて乾燥させる。 2.ビニールテープを巻く。 3.先端キャップを差し替える。 先端処理をしないと、ビリっと電気が流れます。 簡単な処理なので必ず絶縁するようにしてください。 ・ELワイヤー通販サイトはコチラ>>

      テーマ:
  • 01 Dec
    • 海外のぶっ飛びパーティー!EDC 2015 ELECTRIC DAISY CARNIVAL

      EDC 2015年の予約開始! EDC ELECTRIC DAISY CARNIVAL 2015 2015年6月19日(金)~21日(日) 3days このパーティーはとにかく桁違い!! 豪華アーティストはもちろん 特に注目する点は演出です! ピカピカに光った遊園地があったり パフォーマーもサーカス団!?を率いていたり 花火も撃ちまくりと、とにかく派手な演出で度肝抜かれます! 言葉でいうより EDC2014年の動画を御覧ください。 EDC Vegas 2014 Official Announcement ぶち上がってますね~ 行きたい気持ちが抑えられないので 2015年はラスベガスに行ってこようと思います。 EDC New York City 2014 EDC Las Vegas 2015また発表があればブログも更新していきたいと思います。 EDC ホームページ http://electricdaisycarnival.com/

      22
      8
      テーマ:
  • 28 Nov
    • ELワイヤーとは?

      ELワイヤーとは? 小難しい説明は、おそらくここでは必要ないので 後回しにしておきます。 気になる方はWikipediaの情報をコピーしておきますので 読んで掘ってみてください。 ELワイヤーは、ネオンワイヤー・ELチューブ・ELモール・ELファイバーなど、様々な呼び名で呼ばれています。 ここでは統一してELワイヤーとさせていただきます。 ELワイヤーはLEDとは光り方が全く違い、 ワイヤー全体が均等に光ります。 文章で書くよりも見ていただいた方が わかると思います。下記の写真を御覧ください。 写真のようにワイヤー全体が均等に光るため 看板や衣装、他にも様々な分野で期待されている 次世代の光源なのです。 こんな感じで見ただけでわかるような 解説を今後もしていきたいと思います。 Wikipediaには、下記のように記載されています。 『エレクトロルミネセンス(Electroluminescence:EL)とは主に半導体中において、電界を印加することによって得られるルミネセンスを指す。注入型と真性に区別される。 注入型ELは電界によって電子と正孔を注入し、その再結合によって発光をさせるものである。一方真性ELは電界によって加速した電子が何らかの発光中心に衝突し、その発光中心が励起されて発光するものである。 なお発光物が有機物か無機物かで区別され、前者は有機EL、後者は無機ELと呼ばれる。』 むずかし~~~~

      2
      テーマ:
    • ELワイヤーのよくあるご質問

      こんにちはHAPPY JOINT MAXです。 これから数回に分けてELワイヤーについて書いていきます。 光る衣装を作りたい! ELワイヤーで工作したい! でもELワイヤーってどういうもの? そんな疑問をもった方々が、当店に電話してこられます。 そこで、ELワイヤーについてよくあるご質問を ブログで答えていこうと思います。 それで素敵なELコスチュームやELうちわ、他にも素敵な作品が できるようになったらとても嬉しいです。 それでは、よくある質問 目次 (今後リンクで飛べるようにしていきます。) ・ELワイヤーって何? ・ELワイヤーは切れますか? ・ELワイヤーは服にどうやって何でつけるの? ・ELワイヤーは何mまで光る? ・電池BOXの電池はどれくらい持つ? ・分岐ケーブルとは? ・分岐ケーブルの光量実験 ・光る衣装の作り方 ・ELワイヤーの太さの違い 明るさ・持続性 ・ELワイヤーは防水性? ・ELワイヤーの折り曲げ角度 ・ELワイヤーのかしこい買い方 以上の内容をまとめていこうと思います。 他にもご質問があればコメントください。

      1
      2
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 【光るサンバの衣装を作ってみた】 in ブラジリアンPARTY

      こんにちはPARTY JOINTスタッフのあがるです♪ 今回は先日の ブラジリアンPARTYに行ってきた内容です! 【 DISCOTECA公園 @DECIBEL 】 PARTY JOINTは、 出店&サンバのメンズ衣装 で参加w 当日、まずは出店。 小1のスケーター、 りゅうせいくん(?) がポップのお手伝いをしてくれました 準備完了!(今回はこじんまり) PARTYが始まって間もなくお客さんはいっぱいに! especialsをはじめ南米系のバンドを満喫☆ DJの方々も陽気な音楽で フロアを盛り上げます! 中でも、 PARTYのメインともいえる本場サンバのダンスショー は ほんとに素晴らしかったんです! こんなブラジル美人さんが 目の前に来て陽気な踊りで 誘惑してくれますいやー、サンバっていいなあ☆ 僕も見とれてばかりではいけません この後とうとうPARTY JOINTが メンズの光るサンバ衣装をプロデュース! 主催者の尾関さんが、 こうなりましたwwww ハートのパネルは 音に合わせて光ります☆ 本番も何とかうまくいって盛り上がってました♪ イベントも満員で大成功 ちょっと飲み過ぎたPARTYでした☆ 【今回使ったアイテム】>>マスカレードサングラス >>音で光るハートのパネル >>ELワイヤー>>ドレッドカチューシャ >>フルッパ >>フィンガービーム >>モヒカンカチューシャ(近日販売) あ! そうそう、 お待たせしました! >>【ELシェードサングラス】 ↑↑ 再入荷しました☆ 次回入荷未定! お見逃しなく~

      2
      5
      テーマ:
  • 22 Aug
    • HAPPYJOINT 引っ越し(ほぼ)完成~☆

      みなさんお久しぶりです HAPPYJOINTスタッフの あがるです☆ そうなんです、 事務所の引っ越しが (ほぼ)完成したんです!! 今はだいぶ落ち着いて 日々業務に戻ってます☆ あとは来週末残りの壁紙を貼って 念願の 撮影ルーム作り楽しみです♪ 思えば、 初めてここの物件を見たときはひどい埃っぽいところで 正直最初は不安でしたw 最初に高圧洗浄機で丸洗い 天井の塗りは そうとう辛そうでした 「塗り班」おかげ様です♪ 照明のレールも塗って あくまで「白」にこだわります DIYで木材を組んで 壁を作って空調対策! 材料はもちろん全部 ホームセンターwwww とにかく汚れがひどかった・・ 入口も「シール剥がし」を使って ピカピカに☆ 棚を運んで 机も運んで、 商品を運ぶ 正直これが一番キツかった ↑↑ アホのモっちゃんww ↓↓ そして、通常業務可能に! (クーラーがやや弱い・・) 自分たちで言うのもなんですが、 ここまで生まれ変わるとは! 感無量! このあと社長のMAXさんは ご近所の挨拶に 22件も伺ってましたww そしてさすが、 選べる手土産 は ご近所のみなさんに 好評だったようですwwww 出だし好調といったところ。 しばらくの間はここに お世話になると思います♪

      3
      2
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 【残りあと1週間!?】 HAPPYJOINTの事務所 引っ越し計画~wwww

      1階の床は高圧洗浄機、 天上の「塗り」もだいぶ進んで 蛍光灯も分解&掃除!ようやく2割終わったといったところでしょうかww 暑い日が続いてますねーみなさんこんにちは 「HAPPYJOINT」スタッフのあがるです そうなんです! HAPPYJOINTはこの夏、 引っ越します☆ しかも次はなんと3階建て!!! おかげ様で順調に商品が 増えてきたわけです 撮影スペースも広く使えるわけです ただ、一つ 難点があるとすれば それは 残り日数があと1週間 ということw 題して、 HAPPYJOINT 弾丸引っ越し計画!! なぜ弾丸になってしまったかというと 新しい事務所がとにかく埃っぽい! 前のオーナーが掃除をした形跡無し! 唯一、改装されたのか 割と綺麗なトイレが幸運 これはいかんと 急きょの大掃除というわけです そしてなんと、 1週間後にはこの新館で 出荷を始めてないといけないのですw ネットショップなのにまだ 回線も繋がってませんよー 事務所予定の3階にはまだ 空調がありませんよー 棚や机の運び入れも スタッフ全員で やりますよー ギリギリですねー心配ですねー でも大丈夫です! それをなんだかんだで 完成させちゃうのが HAPPYJOINTなんです! 過ぎてみたら約3年、 思えば今の事務所に 引っ越す時も大変でした 当初は社長の自宅を 使っていたんです とうとう事務所かと社長の家で 胸を弾ませたのを覚えていますw そして今では仲間も増え、 運ぶ荷物も数倍になってます 本当に嬉しいことです HAPPYJOINTに感謝です! 応援してくれてる方にも感謝です! う・・・・・・うう あ、申し訳ないです ついこみ上げてしまいましたもう大丈夫ですはい、 というわけで なんとかなっちゃうんですねー♪ さてさて 「HAPPYJOINTの弾丸引っ越し計画」 今回も果たしてうまくいくのか!? 乞うご期待☆

      3
      2
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 月初めは神社のお掃除

      みなさんこんにちは HAPPYJOINT スタッフのあがるです 今日は8月1日、HAPPYJOINTでは毎月のあたまに日々の感謝の気持ちも込めて ご近所の 神社のお掃除 をしています社長の提案で始まりましたが 季節の移り変わりなどを感じ これがまた気持ちいいんです☆ 今日は8月の快晴となり 真夏の朝セミの鳴き声が真夏を 実感させてくれます ただ、 この神社のお掃除は今月まで実は近々、 会社の事務所が 移転するんです 新しい事務所の近くにも 神社はあると思いますが今日はここ、 「大我麻神社」の最後の お掃除をみんなでやり遂げました☆ 最後はみんなでご挨拶今月もよろしくお願いします!

      8
      1
      テーマ:
  • 25 Jul
    • 女の子のための【ナイトランで使える新作アイテム】がエロ可愛いすぎる!!

      暗闇のコースをみんなで 光って走ってそのあと踊る♪ 最近はすでに定番になりつつある「ナイトランイベント」 >>エレクトリックランを始め、 各地で多種多様のナイトランが開催されているようです こんにちはPARTY JOINTスタッフのあがるです★ 今年の PARTY JOINTは本気です!! 「 ナイトランで使える 可愛いアイテムが欲しい!! 」 という女性の声に応え遂に登場!! 本場カリフォルニアのコスプレブランド【 J-Valentine 】↓↓↓↓ >>新作J-Valentineは コチラから♪ ↑↑↑↑ ※数量限定での取り扱いです 売り切れの際はご了承ください 今後ますます定番化 していきそうなナイトランイベント いつでも参加できるように衣装の用意はお早目に~♪ >>次回の【エレクトリックラン】は11月7、8日に大阪城公園に決定! >>世界中で光るスポーツが面白い☆エレクトリックラン エレクトロダッシュ 大阪 開催決定!

      3
      2
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 「スタッフあがる」雑誌モデルに挑戦!!

      みなさんこんにちはスタッフあがるです☆ なんと! うちで取り扱ってるSHINJI BABAの 完全ハンドメイド商品、 「光る下駄」が 雑誌【Begin(9月号)】で 紹介されましたー!!しかもこんなに大きく!!Beginの担当者さん ありがとうございました♪ 光る下駄は、 下駄の裏に反射板を取り付け セットされたサイリウムライトで 地面を目映く照らします☆これから浴衣の季節本番、一味違う夏を満喫するなら持って来いのアイテムです♪ >>SHINJI BABAの作品、 METAL WEARはこちらから 当初、 担当者さんが用意してくれた下駄の画像が PCから持って来たせいかかなり小さめなことが発覚・・ 締切前日に 再撮影をすることになり慌ててセッティング 脚モデルを 用意できなかったので仕方なくセルフタイマーで パシャリ!! そうなんです、 これ僕の足なんですw こんな形で自分の足が 全国紙でさらされるのは う~ん、なんか・・ 快感♪ どうもお見苦しいものをお見せしましたw >>光る下駄の詳細はコチラ

      4
      5
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 次回の【エレクトリックラン】は11月7、8日に大阪城公園に決定!

      夏の夜、 走ってますか? みなさんこんにちは スタッフのあがるです♪ 昨日はチケットが買えず千葉のエレクトリックランに 行けなかったので同日に行なわれた ナイトランイベント、 >>STARLIGHT RUN 2014 @モリコロパークに参加してきました! >>DJ MEGURUくん と >>HAPPYJOINT 失礼ながらもっと 小規模だと思ってましたがモリコロパークに特設ステージも組んでかなり本格的な ナイトランイベントでした! NHKのニュースで 放送されるほどの大盛況ぶり☆↓↓ >>NHK朝のニュース(動画) ちなみにHAPPYJOINTは 商品提供で参加♪ ただ、 やっぱり エレクトリックランに 行きたい! 今回心配されてた台風も 無事回避して大成功だったみたいですね 1万人近くが 光って走って踊るってww 関連記事■光るグッズを身に着けてラン&ダンス!? 「エレクトリックラン」が初開催■まるでフェス!? 夜RUNイベントに潜入「エレクトリックラン」フォトギャラ前編 ■光まとい走る踊る…国内初のエレクトリックラン 羨まし~!! と思ってたら次回の日時が決まったみたい☆ ELECTRIC RUN @大阪城公園11/7(金),8(土) エントリー開始はまだか~ ◆2014 エレクトリックラン詳細 ◆エレクトリックランで使える「ひとつ上のアイテム特集」

      6
      1
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 【台風8号】意外に足早!?「エレクトリックラン2014」開催なるか!?

      みなさんこんばんは PJスタッフあがるです☆ 愛知はちょうど今、 台風が通り過ぎた頃です 結局、雨はさほど降らず、それでも生ぬるい風がときより強く吹く何とも不気味な一日でした 明日は関東に到達するようです関東地方の皆さんは念の為の備えをお忘れなく ん? そうなんです! 明日、 関東に到達するということは、 週末は 台風一過で快晴!? エレクトリックラン2014 無事開催なるか!? いやー、雨だ台風だと言わながら直前に回避できたらこれは奇跡でしょう! ちなみに 現在の運営側の発表↓↓ ELECTRIC RUN 2014 (エレクトリックラン)>>ELECTRIC RUN >>twitter>>facebook う~ん、そりゃ運営側もやっぱり心配ですよね こんな可愛い てるてる坊主 を作ってる方も♪ ぜひ、晴れて無事開催されることを 祈っております☆ (まぁ僕はチケットが買えなかったので こっちで応援ですが T_T ) そもそも、 >>エレクトリックランとは (過去の記事) ↑↑いや~やっぱ楽しそうですね~☆ せっかくチケット買ったのにと諦めてた人もまだ間に合うかもよ♪ さてさて当日の天気はいかに! 「神のみぞ知る」といったところでしょうか ◆エレクトリックランで使える 「ひとつ上のアイテム特集」 ◆2014 エレクトリックラン詳細 ◆エレクトリックランの動画を見る ◆エレクトリックラン写真集 ~2013(in California & Sydney) ◆2014 エレクトリックラン DJ紹介 ◆もっと 「ナイトラン用アイテム」を見る

      8
      2
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 【コレは欲しい!!】 本当にテトリスができるTシャツ!?

      んん~、鏡見てやるのかな?? テトリス30周年を祝って、 熱狂的なゲーマーのMarc Kergerさん が オリジナルの テトリスTシャツを制作していますw ただのテトリスっぽいデザインってだけじゃないですよ~彼のプログラミングとハードウェア制作スキルを注ぎ込んだ、 なんと!テトリスが本当にできるTシャツなんです♪ ↓↓ >>テトリスTシャツ (動画も観れます) 本当にテトリスしてるw ブロックが頂点まで積まれゲームオーバーになったらレベルとスコアがテロップで流れるギミック 古いアーケードゲームのような仕様ですね ちなみにこっちは PARTY JOINTの、>>音に合わせて光るTシャツ (全10種)

      10
      3
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 世界最大級のEDMフェス★「ULTRA JAPAN」日本上陸!

      みなさんこんにちは スタッフあがるです! ここ近年、 海外からの面白いPARTYが 増えてきてますね~♪ 今回ご紹介するのは ULTRA JAPAN 2014世界的ムーブメントとなっているEDMを牽引する、世界最大級の都市型フェスULTRA MUSIC FESTIVALが「ULTRA JAPAN 2014」として日本に初上陸! 9月27日(土)・28日(日)の2日間に渡って東京・お台場で開催されます まずは昨年、マイアミ(USA)で 行なわれたULTRAの 動画をご覧ください↓↓ RELIVE ULTRA MIAMI 2013 (Official Aftermovie) 出演アーティストは、イギリスの雑誌『DJ Mag』が 毎年行なう、 世界DJランキング 「Top 100 DJs」で2013年の1位に輝いたHardwell をはじめ、 グラミー賞最優秀リミキサー賞を受賞したこともある Afrojack 、 気鋭の若手DJ/プロデューサーALESSO といった世界トップクラスのDJたち★ フェスに先駆けたコンピも発売「ULTRA JAPAN 2014」の公式コンピレーションアルバムULTRA MUSIC FESTIVAL JAPAN 2014 が、フェスの開催に先駆けて 8月13日(水)に発売されることが決定♪ 同コンピレーションには「ULTRA JAPAN 2014」に出演するアーティストのほかにも、UMFに関連する豪華アーティストの最新ヒット楽曲が収録されてます >>CDの購入はこちら そもそも 「ULTRA MUSIC FESTIVAL」とは?「ULTRA MUSIC FESTIVAL」は、1998年にマイアミで始まった高層ビルを仰ぎ見ながら音楽を楽しむ都市型フェス 世界のトップDJたちがプレイすることで人気を博し、2013年は計6日間で30万人を動員 マイアミのほか、スペイン、ブラジル、チリ、アルゼンチン、クロアチア、韓国と世界6カ国で開催されています ◆ イベント情報 ◆ 開催日時 2014年9月27日(土)・28日(日) 9:00 AM/開演 11:00 AM/終演 21:00 (予定) 会場 TOKYO ODAIBA ULTRA PARK (お台場ULTRA JAPAN特設会場) 主催・企画・制作 ULTRA JAPAN 2014 実行委員会、 後援観光庁、 臨海副都心まちづくり協議会 <出演アーティスト>AFROJACKALESSOAXWELL Λ INGROSSOFEDDE LE GRANDHardwellKASKADEMartin GarrixSTEVE ANGELLOW&Wand more!! <チケット情報> ・プレセール 7/25まで GA PRE SALE:1日券 11,000円 VIP PRE SALE:1日券 30,000円 ・一般前売 7/26から 1日券 11,000円 2日通し券 21,000円 VIP 1日券 30,000円 ◆ 関連リンク ◆ ULTRA JAPAN 2014

      11
      1
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 【海外】今、ストリートなけん玉がブレーク中!?

      みなさんこんにちは PJスタッフのあがるです これまでにも何度か紹介してきた「KENDAMA」。※「けん玉」ではなく「KENDAMA」です! その勢いが日本のみならず、 海外で大ブレイクしている模様 しかも それは独自のプレイスタイルを 生み出しているようです◎まわして飛ばして! 決まりはナシなフリー感 ◆けん玉=昔ながらの子供の遊び、というイメージはもう古い。今や世界的に“COOLなスポーツ”として大人気。 日本でも、トレンドに敏感な人達を中心に火がついている。 ブームの発端は数年前。来日した米国のスキーヤーが、日本人のけん玉を操る様子をビデオに撮り持ち帰った事による。 「ここ数年、素晴らしいロケーションで独自の技を撮り、音楽を入れて編集。動画サイトに投稿する海外のプレーヤーが増加しています。映像もカッコよく、ストリート系スポーツを楽しむ男性を中心に広まりました」 と話すのは、Global Kendama NetWorksの窪田保さん。中にはSkype経由で海外同士、対決する強者もいるそう。東京・渋谷のショップDECADE TOKYOは、日本での人気を牽引。店のクルーの一人、河本伸明さんは、山形のメーカーと契約。PVにも出演している。 「玉を足で蹴ったり紐を基点にまわしたり。“もしかめ”のような遊び方はせず、独自のスタイルを追求するのが主流です」 今では日本各地、30軒ほどのセレクトショップがけん玉を扱い、各ショップが愛好者の基地になっているのだとか。技が決まると気分爽快! 全身を使い、集中することで頭も刺激。パーティーなどで披露すれば、喝采間違いなしだ。>>ソース先 【関連動画集】 海外のストリートけん玉の動画 2014 ず~まだんけ けん玉SHOW -泡沫- @表参道 けん玉ワールドカップへの道 COOLなけん玉ケース

      2
      テーマ:
  • 28 Jun
    • これは楽しそう!! 夜の光るスポーツ☆

      みなさんこんにちは スタッフのあがるです 外で体を動かすのは好きだけど 暑いのは苦手 という方におすすめのスポーツ 光るゴルフ ボールのみならず コースも光って まるでゲームの世界みたいですね 夜のナイスショット!! >>関連サイト これも面白そう↓↓光るドッジボール >>動画はこちら 明るい場所とは違った雰囲気で 楽しそうですね♪

      5
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 【悪用禁止】バレずに後ろが見えるサングラス!?

      梅雨が明ければとうとう夏本番! 夏と言えば そうです! 露出の夏です! 街では女性が薄着になり 海やプールでの水着はたまりません! でもだからと言って女性の姿をまじまじと凝視するわけにはいきませんね そんな時はコレ!! >>スパイサングラス なんとサングラスをかけたままバックミラーで後ろが見えちゃうんです☆ おバカなアイテムいっぱいPARTY JOINTの スタッフあがるでした♪

      6
      2
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 【日本代表】 奇跡の勝利まであと24時間!

      さあ泣いても笑ってもグループリーグあと一戦を残した崖っぷちの日本代表、 ドキドキですねー みなさんおはようございます!PARTY JOINTスタッフのあがるです その時はもうあと24時間! うん、目に浮かんできました それは明日の朝、 【目覚めたのは選手だけじゃない!!】 コロンビアには無理だとなかばあきらめムードの中、 日本代表、 ここに目覚める!! コロンビアを相手に見事に勝利(ギリシャも)!!決勝トーナメント進出へ☆ 日本国民 「わーーーー!!!!えらいこっちゃwwwww」 そうです、 サポーターの 私たちもまた目覚めるのです!! というわけで特集やってます↓↓応援グッズはこちら 日本がグループリーグを 突破する絶対条件がコロンビアに勝つこと 気合は十分だと思います! 一方、余裕のコロンビア、世界最年長記録狙いか43歳のGKを起用!? 今回は日本の10番、香川のW杯初ゴールも観てみたいなー ガンバレ日本!! ■崖っぷちの日本代表がグループリーグを突破できる3つの理由 ■ザックはブレてなかった?批判が殺到している日本代表の「パワープレー」って何? ■コロンビア戦は必勝!! みんなの応援モチベを高める「日本代表応援動画」まとめ ■意外すぎる事実!!サッカー日本代表の血液型別一覧(特徴診断有)【血液型あるある】

      4
      テーマ:
  • 19 Jun
    • PARTY JOINTの「おバカ動画」特集~!

      みなさんこんばんは スタッフあがるです♪ PARTYJOINT(パーティージョイント)では商品を出品するまでにさまざまな工程を経ております 仕入れから始まり、検品、説明文、そして撮影もそうです たとえばコレ、 動画撮影の様子です こんなアホな動画を撮ってるお店、それがPARTY JOINTです☆ ぜひ一度見てやってください!↓↓STARWARS公式商品 「ライトセイバーの箸」 その他のアホ動画 >>「光るけん玉」対決 >>「光るフラフープ」で遊んでみた これ以外にも、ほぼ全ての商品に動画を 用意してますお時間ある方は ぜひご覧くださいませ♪ 光るアイテム日本一! 【PARTY JOINT】の トップページはこちらから

      8
      テーマ:

プロフィール

マックス

お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
パーティージョイントメンバー 光りものについて書くことが多いです。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 30

読者になる

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。