photo:01


尾瀬戸倉でバグジャンプしました
かなりアプローチとって行くのでめっちゃくちゃ打ち上げられます。

上空であまりの高さに気を失いそうになります。
とりあえず着地無視でダブルコークトライしてみたけど軽く昇天しかけました。

何度かやってみましたが順番待ちで膝ガクガク、心臓飛び出るかと思うほど緊張しました。


ってか、アプローチ失敗してサイドのマットないところに行きそうな気がしてた。
たぶん事故が起こるならそのパターンでしょう。


プロはマットないガリガリなランディングに同じかそれ以上飛んでるからとんでもない次元を生きているんだと改めて痛感しました

iPhoneからの投稿
ついに買ってしまった。
去年モデルだけど、奇跡的に残ってたので。
boaはためしてないけど、いろいろなクイックシステムを使った結果シューレースが一番調子いい。
んでもってnikeのはカカトが浮かなくてすばらしい!!!
しかも成形インナーだから微調整もよゆう。

はやく滑りたい!
サンシャイン日常
仕事中ラジオをよく聞いてます。
もちろんAMラジオですがなにか?

今年始めのことですがふと思い出したことがあったので思い出用にメモ代わりに残しておきます。
とりあえず長いので読まなくていいです


http://www.joqr.co.jp/m-gift/
ミュージックギフト音楽地球号という番組があります。
wikiから引用
~リスナーから「誰かにプレゼントしたい曲」のリクエストを募集している。その中から竹内靖夫が曲名、贈る相手、贈る理由を読み上げ、ゲストとの会話の後、曲をフルコーラスかける~

という趣旨で一方的にある人を思い、(初恋の相手だったり、名前も思い出せないけど小さいときの友達だったり今となっては音信不通の人とか)その人に対してのメッセージなど思い出の曲だったりなんだったりを相手に届いてほしいなーという感じで音楽がリクエストされます。

相手はもちろん音信不通でラジオなどは聞いてないのでほとんどが届かずに終わります。
まあそれでも想われるってことだけで素敵なことなんですが。



ごく稀に奇跡があり、それがとても素敵な内容だったのでバックナンバーから探してきました。
※HPでは本名が出てますが、ブログなのでイニシャルにしておきました。

「All along/Every Little Thing」

2010/12/24
メッセージ&エピソード
中学生の頃お世話になった塾の先生・M先生へ

十三年前、私が中学3年生の時、宮城学院の大学生だったM先生は、すごく明るくて、思いやりがあって、やさしくておしゃれで、綺麗で、可愛く て、人間としても女性としても、すべてが憧れの先生、女性でした。塾で授業が始まる前には、メイクや小物などのおしゃれに関する話。塾が終われば、恋愛の 話をしながら一緒に帰り、近くのファミレスでご飯をご馳走してくれたり、休みの日には先生のおうちに遊びに行ったり・・・ラジオにはとても投稿できないよ うな話も沢山あり、先生は忙しかったはずなのに、勉強以外でも、中学生だった私に沢山のことを教えてくれました。その後、私も無事に受験を終え、高校へ進 学し、しばらくした頃、M先生も無事に中学校の教師になりました、と連絡が来て・・・それ以来、お互い忙しくなり、連絡先もわからなくなってしまいまし た。28歳になった今、ますますあの頃を懐かしく思い、M先生への感謝の気持ちでいっぱいです。会いたいなぁ。いつか必ず会いたいです。

仙台市青葉区にお住まいのラジオネーム「どきんちゃん」さん


この後数日後に反応がありました。
それが↓



「別れの時/坂本サトル 」

2011/1/7
メッセージ&エピソード
「どきんちゃん」へ

昨日12月24日の「ミュージックギフト~音楽・地球号~」で放送されたリクエストの贈り主が知りたいです!昨日、複数の友人から「あなたのこと が流れているから、ラジオを聴いて!」と電話が来て、大慌てでラジオを聴きました。こちらは宮城県なので、東北放送です。私は、宮城県在住のMと申 します。旧姓は~Mです。現在33歳で、中学校教師をしております。大学時代、4年間、個別指導の塾で講師をしておりました。当時、複数の中学校の 複数の生徒を担当しており、どの生徒がリクエストしてくれたのかが知りたいです。ラジオネーム「仙台市青葉区のどきんちゃん」だったと思いますが、何とか 連絡がとりたいのです。

宮城県宮城郡利府町にお住まいのMさん



このあと番組のスタッフのやり取りで無事に連絡が取れたそうです。
DJの人が言ってたのは、「当時は先生と生徒だったけど、大人となった今では5歳違いなんてほんのわずかなのでお友達として続いていってください」みたいなこと言ってました。



ちょくちょく聞いてるけど、未だ俺には届かず。
とりあえず誰か思い出の人に勝手に届けようかなウッシッシ

リクエストナンバーは小学校時代の恩師へ
中島みゆきの「うらみ・ます」

いや、うそうそあせあせ(飛び散る汗)