玉来梓希 | 新ヒーローになりたいんだい!!

新ヒーローになりたいんだい!!

主にポートレート撮影しているコマーシャルフォトカメラマンです。

 

 

 

 

 

初撮影の梓希‏ちゃんです。

前回のイベントではスタッフとしての参加だったので、出演者として参加するのはこれが初となります。

4月30日にあべのロックタウンで行われたヤンチャン学園KANSAIのライブを観に行ったのですが、その時に偶然真横に梓希‏ちゃんがいたのです。

でも、その時は互いにまだ会ったことがなくて、僕は梓希‏ちゃんだとは気が付かなかったのです。

それから大分時間が経って、ヤンチャン学園KANSAIのメンバーがすぐ前を通る際、同じ事務所の愛雪ちゃんが僕と梓希‏ちゃんに挨拶をして初めて梓希‏ちゃん?ってなったのです。

まさかね、30cmくらい横にいるのが梓希‏ちゃんだったとは驚きでした。