新ヒーローになりたいんだい!!

旧ブログ『ヒーローになりたいんだい!!』から移転しました。
地元アイドルの撮影、応援などをしています。

NEW !
テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
一時休業していた森下華奈子ちゃんが29日に大阪で復帰します。
小さいけれど、エネルギッシュにパワーあふれる華奈子ちゃんのライブをぜひ観に行って下さいね。
僕はその日に仕事で白馬スキー場での撮影があるので行けませんが、力強い華奈子ちゃんのライブを思い浮かべながら寒さを吹き飛ばすことにします。
詳しくは、華奈子ちゃんのTwitterを見て下さいね。
@KANAKO1096
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


ブログを更新しました。『網野 菫』⇒ http://amba.to/2kgO0cb #アメブロ @ameba_officialさんから
1/23 13:44

ブログを更新しました。『有本瞳美』⇒ http://amba.to/2kgMpmC #アメブロ @ameba_officialさんから
1/23 14:00

ブログを更新しました。『橘 泉希』⇒ http://amba.to/2jP29Qu #アメブロ @ameba_officialさんから
1/23 14:16

ブログを更新しました。『谷口夕佳 リバイバル』⇒ http://amba.to/2jP7jMz #アメブロ @ameba_officialさんから
1/23 16:11

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

ゆかめろちゃん、テストで大変みたいです。

僕の専属モデルですが、大学の授業やテストに忙しく、しばらく撮影ができていなくて残念です。

早くまたこれまでのようにたくさん撮影できるようになりたいですね。

 

なつかしい子供だった頃のゆかめろちゃん。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

大人っぽい泉希ちゃん。

しばらく会っていませんが、今年はまたアイドルイベントに参加したいと言っていました。

近いうちに会えると嬉しいな。

最近は、ちょっとイメージを変えた感じになっています。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

菫ちゃんとは従姉妹の瞳美ちゃん。

僕はずっと菫ちゃんの方が年上だと思っていたのですが、最近になって瞳美ちゃんに瞳美ちゃんの方が年上であるのを教えてもらって知ったのでした。

今期の大学の授業は終わり、ラストスパートでテストを頑張ると言っていました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

この間、成人式を迎えた菫ちゃん。大人の仲間入りですね。

長い髪を切ろうかなと言っていましたが、どれぐらいの長さまで切るのか気になります。

小さな頃は、おかっぱにしていたそうです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブログを更新しました。『白熊 3』⇒ http://amba.to/2jM4ps1 #アメブロ @ameba_officialさんから
1/22 14:42

ブログを更新しました。『僕のフォトグラフ・ヒストリア 142』⇒ http://amba.to/2jLZvLu #アメブロ @ameba_officialさんから
1/22 15:16

福岡での仕事終わり!大阪に帰るよ。いい写真がいっぱい撮れた。駅のポスターや旅行会社のパンフレットなんかに載る予定。昨夜はモデルの女の子3人と怪談話とか心霊写真のことで盛り上がった。写真家から見れば心霊写真の98%くらいは偽物で、幽霊は信じていないけどかなり怖い話をしてあげた(笑)
1/22 16:00

うちの可愛いシェフからメールが来た。晩ごはんはお好み焼きらしい。楽しみだ。大阪に着くまで長いな。
1/22 16:13

大阪に帰ってきた。うちの可愛いシェフが晩ごはんの準備を既にしてくれているので、これからお好み焼きを焼く。豚、イカ、海老の具を各枚焼くよ。
1/22 19:37

お好み焼き、美味しかった。うちで作るお好み焼きが一番美味しいな。
1/22 21:59

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

寺西永里

 

 

小さいけれどナイスなボディの永里ちゃん。

ダーツやメダルゲームでよく遊んでいましたね。

毎日放送の『女の子宣言!アゲぽよTV』では、個性を爆発させていました。

画伯としての腕前は、かなり爆笑させてもらいました(笑)。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

無邪気に遊ぶ白熊くんは、本当に可愛いです。

 

よっぽどこのカゴとボールがお気に入りなんでしょうね。

 

ちゃんと撮っているのを確認するかのように、たまにこちらに振り向きます。

 

カゴをくわえたまま、水中でジャンプ。

 

この後、ボールを上手くカゴの中に入れました。

 

楽しそうです。

 

反り返ってジャンプ。

 

白熊って、遊ぶのが好きなんですね。

 

この顔(笑)。

 

水しぶきの中、目だけがハッキリ見えています。しかも、こちらをしっかりと見ています(笑)。

 

誰にも渡さないぞって感じで抱えています。

 

「僕のだからね!」という声が聞こえてきそうですね。

 

はしゃぎすぎて、ちょっと疲れたようです。

 

ちょこんと座っているのがおかしいです。

 

伸びをしているのかな?

 

「僕のお尻、ちっさくてプリティ?」 そんな顔つきで見られました(笑)。

 

もう白熊なのかなんなのか、わからない感じですよね(笑)。

 

ちょっと野性的に撮ってみました。

 

白いゴジラみたい。でも、足が短い(笑)。

 

僕がそろそろ帰る支度をし出すと、こちらにちょこちょこと向かってきました。

 

「もう帰るの? また撮ってね」という風に、見送ってくれた白熊くんでした。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さて、福岡に向かうか。大手旅行会社依頼の仕事で、温泉地で撮影をしてくるよ。モデルさんは3人。
1/21 4:58

ブログを更新しました。『僕のフォトグラフ・ヒストリア 141』⇒ http://amba.to/2jITUWh #アメブロ @ameba_officialさんから
1/21 13:54

風景撮影には、EOS 5D Mark IVとEF16-35mm F2.8L III USM、EOS 5D Mark IIとEF70-200mm F2.8L IS II USMが最強だね。
1/21 15:25

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。