ゆうなちゃん | ヒーローになりたいんだい!!

ヒーローになりたいんだい!!

特撮ヒーロー大好き、動物大好きな僕のブログです。
身近なアイドルを応援しています。

4月30日に東京で行われたDVD発売イベントが好評だった山崎佑奈ちゃん。
そこで、地元大阪でもイベントが開催されます。


5月28日(土)、日本橋のLove Com劇場にて13:30~開始です。


予約受付中なので、詳しくはファンタピースのブログをご覧になって下さい。


http://ameblo.jp/fantapeace/


なお、そのあとのF☆P/UBUライブに、佑奈ちゃんが特別出演します。


1部15:30~
2部17:30~



ヒーローになりたいんだい!!-189


ヒーローになりたいんだい!!-205
懐かしの通天閣ライブ(2010年3月)。
この頃は、まだソロで活動していました。



ヒーローになりたいんだい!!-22
モデル撮影の佑奈ちゃん(2010年6月)。
可愛い!!



ヒーローになりたいんだい!!-121


ヒーローになりたいんだい!!-244


ヒーローになりたいんだい!!-247


ヒーローになりたいんだい!!-303


ヒーローになりたいんだい!!-476



ヒーローになりたいんだい!!-291
トリテンフェスティバルでの佑奈ちゃん(2010年7月)。
司会もライブも大活躍でした。



ヒーローになりたいんだい!!-304
でも、出演者と客席の多数決で、一番のおばかちゃんな人に指名されてしまいました(笑)。


ヒーローになりたいんだい!!-550


ヒーローになりたいんだい!!-461


ヒーローになりたいんだい!!-480


ヒーローになりたいんだい!!-641


ヒーローになりたいんだい!!-650


ヒーローになりたいんだい!!-681


ヒーローになりたいんだい!!-684


ヒーローになりたいんだい!!-91


ヒーローになりたいんだい!!-231


ヒーローになりたいんだい!!-235


ヒーローになりたいんだい!!-419
おもちゃのケータイですが、すごく自慢そうに僕に見せていました(2010年9月)。



ヒーローになりたいんだい!!-423


ヒーローになりたいんだい!!-477


ヒーローになりたいんだい!!-481


こんな可愛い佑奈ちゃんを、みんなで見に行こう!!