テーマ:

こんにちは。小山整骨院の院長:小山デス (#^.^#)

正月が明けてから、しばらくびりです!
皆さんは、元気にお過ごしでしょうか。

さて、
まずは、今月のお知らせから、ご覧いただけますか(#^.^#)


毎月の学会・セミナー(東京)も、講師陣の一員として、参加しています。

そのセミナー参加のため、2015年1月は

1月29日(木)、30日(金)、31日(土)、の 三日間 お休みさせて頂きます。


2015年1月は、最初の月から、張り切ってて、実は、上記の三日間の他に、もう一日、
2月1日(日)まで、東京に滞在して、お勉強してきます(^^♪

2月2日(月)からは、通常通り朝9時から20時まで診療しています。

前半の2日間は、いつものように、治療の学会での講師役としての参加ですが、
後半の2日間は、「右脳開発」のセミナーを体験してこようと思います。

「右脳開発」は、何のために?って、思われますか?(^^♪

「右脳開発」って、実は、カラダの施術に役立つんです。

いつものように、本題の前の前置きが長くならないようにするためにも・・・(苦笑)

その理由や、この「右脳開発」と「施術」の関係のお話の続きは、
次回にさせて頂きますので、また、見に来てくださいね。


では、本題: ストレートネックを矯正・施術するメリットとは? と言うお話です(#^.^#)

分かり易く、結論から申し上げる・・・と・・・(#^.^#)

下記の写真の女性の様に、「爽やか~~~な笑顔」 が取り戻せます (#^.^#)


写真は、ボクの誕生日(昨年11月22日)に、プレゼントをいただいた時に、撮影したピクチャー(#^.^#)
※本当に、ありがとうございました(!^^礼!)とっても、嬉しかったですゥ~~ !(#^.^#)!

実は、
上記のピクチャーの女性は、レントゲン撮影の結果、
「ストレートネック」 と言う診断をもらってしまったんです。

ストレートネックって、どんな症状となって、ご本人を苦しめるかご存知でしょうか?


例えば・・・

首だけでなく、肩や背中・腰など、痛む範囲が拡がっている
湿布や市販の塗り薬で、その場をしのいでいる
パソコンの作業で、すぐに首が張ってくる
枕を変えてみたり健康器具を試したけど、効果がなかった
頭痛がする様になった
くしゃみをするだけで、首や肩に響いてツライ・・・
夜グッスリ眠れず、何度も痛みで起きてしまう
目も疲れやすく、よくまぶたがピクピク痙攣する
整体やマッサージ、鍼灸に通ったけど、効果があるのはその日だけ

上記の様な症状が、襲ってき始めます。

また、一つでも、上記の症状を感じたていたら、あなたは、「ストレートネック」 

「ストレートネック」って、聞いただけで、
施術や効果を諦める方がいらっしゃいますが・・・

決して、諦めないでくださいね。

当院では、ストレートネックを無理なく矯正・施術する方法なのに、
ちゃんと、ちゃんと、チャント、症状が回復してゆきますので、ご安心ください。

当院の施術の成果が出たので、
上記の様な満面の笑みでツーショット・ピクチャーが撮影できたことは、
確かですよ~(#^.^#)

あら!軽い!
「宇部市、山陽小野田市で評判の整体、口コミNo.1の小山整骨院」

ここは、骨格・骨盤の歪み改善専門の治療院です。
ツラ~イ腰痛・肩こり・悩み深いO

あきらめなくていいんですよ!!!

宇部市の整体 「小山整骨院」
エキテンの≪口コミ≫も見てみて下さいねマウス
マンツーマンで施術するので安心してください(^^)/

0836-44-5005 920時 土曜15時まで)

遠慮なさらずに、お電話下さねhttp://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif
※日曜・祝日はお休みとなります。

プロフィール  / 当院が選ばれる5つの理由  / 施術の流れ  / 患者さま喜びの声  / 施術料金  / よくある質問  / 詳しい地図 / プライバシーポリシ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇部市で開業20年、のべ18万人を施術してきた治療家小山雅義さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります