ヒルトン名古屋 | 小山哲矢プロの徹夜DEゴルフ日記

ヒルトン名古屋

2週間前のこと。



あのさ~、7日の土曜日は南の百太郎さんとラウンドしてからタイ料理食べに行くからご飯要らないねニコニコパー




妻は、ふ~ん。



との返事。







しかし、3日前になり妻の一言に驚愕あせる







あなたは忘れてると思うけど、7日は私たちの結婚記念日。



なぜかいないみたいだから実家でゆっくりさせてもらうわむかっ









しまったーーービックリマークビックリマーク




完全にフォーゲットガーン





百太郎さんもマレーシアにまた長期で行くみたいだし、いつ会えるか分からんから断るのもちょっと…あせる



しばらく考えたのち、じゃあ前日からヒルトンで食事して一泊しようかひらめき電球



お、奥様、い、いかがでしょうはてなマーク









というわけでヒルトン名古屋に家族でニコニコキラキラ


{971738A0-9DCF-4836-A507-AE2975B5C9E5:01}


アップグレードしてくれて、最上階のエクゼクティブフロアからの景色は圧巻キラキラ


{D16B1579-51D6-44E5-99E0-A2DB534C7074:01}


なぜここにしたかというと、室内プールに年齢制限が無く、子供と自由に遊べるからニコニコグッド!


張り切る息子音譜

{CBDDCECA-277D-4A2B-855A-C71B7B6681A7:01}


バシャバシャ暴れるかと思いきや慎重にジャグジーに入浴(笑)

{3EE979CF-3CC2-48BA-B976-9AB485CAE7D8:01}


{5951EFDB-D7E2-47D0-8C5D-440F9E842D4A:01}


良く遊んでからのご飯も美味しかったキラキラ



翌日のラウンドは午後1時スタートの午後スルーだったので朝もゆっくり出来ましたニコニコ




が、僕は5時30分からフィットネスジムへグー


こういう高級ホテルのジムへ行ってみたかったんだよな~ラブラブ



24時間やっている会員制のヒルトンのジムは宿泊客は無料アップ



こんな時間からトレーニングしてるのはお水のお姉さんドキドキか、山のような体した外人さんくらいでした(笑)


{76628EA7-0001-42B4-B868-37EBBA7495A1:01}


ヒルトン名古屋、妻が優しくなった気がしますキラキラ


ありがとーーーキラキラにひひグッド!