ギンザの女

テーマ:
銀座のお店でごはんを食べたよ♪

お刺身、肉、
牛スジのシチューとか
いろいろあった!!

お刺身は10種類くらいの
盛り合わせで、クラゲもあった!
コリコリとして塩味で
おいしかった!

鶏肉のゆず胡椒焼きも
ピリ辛なゆず胡椒と鶏肉が
ベストマッチ!
焼き加減もよかった!!

牛スジのシチューを
ガーリックトーストと一緒に
食べたのだけど、もーーーーー
これは最高に美味しい!!
パンおかわりしちゃったもんw

最初は食べるのに夢中で
写メとるの忘れちゃったw

ここからは写メつき!



ふわふわなたまごにダシをつけて
食べる!
たまごがダシをすって、
ぷるりんと口のなかに入ってく♪
オシャンティー!!
梅がほんのりいい香りだった!



プリプリでエビが踊る♪
美味しいエビ食べてる!って
感じがしたよ!!
(о´∀`о)20匹分くらいたべれそう!



ほろ苦キャラメル味で
後味スッキリ!
シメには最適★



食後の運動に歩いてみた!



街はクリスマスムードだね!!



お花のキレイな
イルミネーションがgood!
かわいいね♪♪



天使がいたので一緒に道を
のぞいてみたよ!
なにもなかったけどw



大きなシロクマがいたよ!
ボタンを押すと体が動くの!
スッゴク大きくて、
私の部屋には収まりきらないくらい
大きなシロクマ!




未知の街ギンザ!
o(*⌒―⌒*)oまた散策しにいくぞ!
AD

コメント(3)