マイティレデェ ザ・レジェンドのイベントでたよ☆

テーマ:

マイティレデェのイベントがありましたニコニコ星

 

会場では3話と4話を上映ビックリマーク

 

マイさんが突然暴れだしたり、

じゃんけん大会ありーの

撮影時の話なんかもあって

とっても楽しかったです音譜

 

私は3話のスクナヒメ役を

やっていますキラキラ

あといちぶですが、

ナメクジゴンの中に入っていますw

歌のシーンでくつろいでる

ナメちゃんとワゴンに詰められてる

ところなどなどクローバー

 

ナメちゃんの声も

私がやってますチュー

ウキュキュ~~!!

 

女子達でキャッキャして盛り上がりましたアップ

 

イベントで思ったことが、

マイティレディは愛されてるなって

来てくれた方々をみてわかりましたおねがいキラキラ



 

差し入れありがとうございますビックリマーク

おいしくみんなでいただきました音譜

 

これからもマイティレディよろしくお願いします!!

 

ヒヨコこやまさくらヒヨコ

 

 

AD

コメント(3)