君の名は。

テーマ:
映画館で君の名は。みてきました音譜


ネタバレになるのであまり書けませんが、

物凄く面白かったです!!

100分ちょいの上映で、

ずっと飽きずに観れましたおねがいラブラブ

映画館って暗いからよく寝ちゃうんですけど

寝る暇なんてないくらいお話に
引き込まれちゃいましたよビックリマーク

1回見て面白かったので

二日後にまたもう一回みに行ってしまったほどですw

DVDで出たらまたすぐ観なきゃ☆

 

帰りにご飯を食べたよドキドキ

ザギン…いや銀座の映画館にきたので

何か食べたいなと思って美味しそうな

ベトナム料理屋さんに入ってみた割り箸

 

夕方に近いのにランチをやっていたので

すかさず注文!!

 

ハチミツのついた鶏肉や

ピリ辛な牛肉入り麺、

プチプチ入りごはん、

野菜の生春巻き、

カボチャタピオカデザートがセットに爆  笑ビックリマーク

一番美味しかったのは

生春巻きについてたタレだね!

甘い味噌で生春巻きのタレとしては

新しい感じ☆

いつもチリソースだからね~ひらめき電球

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

DVD第2巻が10月14日(金)に発売します!!

発売記念といたしまして

2016年10月16日(日)に

第2回マイティレディザ・レジェンドライブを開催します☆

詳しくはこちらのサイトをチェック

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

http://mightylady.chu.jp/

 

AD

コメント(2)