マイティレディ撮影

テーマ:


これは前回のお昼ー!
撮影途中のお弁当~
牛丼だよ~(°▽°)!!!
コーフンしたね!



この日はあいちゃんと一緒だったの♪
帰りにお正月飾り見ながら帰ったなぁ~
今の正月飾りって安いよね!
大量につくるからか、
けっこー立派なやつでもそんなに
高くなかったんだよ(^-^)



これは今日のお昼ご飯!
撮影弁当!
竜田弁当+ふりかけ!
久しぶりにふりかけ食べたよ(*^^*)
美味しいね♪
個人的に梅、鮭などが好きです!


帰りに…


んっ!!!!
ぴ、ピンクのたい焼き…だとっ!!?
これは食べたい…!!
栗きんとんプレミアムかぁーー!!!!!



けど誘惑に負けて大納言のたい焼きに!
あんこ好きなんだもんw

そとに羽がついててパリパリ!
ゴーブレットみたい!
本体もサクサクだけど生地内側は
モチモチでおもちみたい!
あんこは甘すぎずいいつぶあん具合♪
やっぱたい焼き美味しいね(о´∀`о)ノ
わたしゃ幸せだよ~**

ん???
おかしいな…(>_<)
この記事のタイトルは撮影のはず…。
食べ物ばかりだ…!
むむむむむっ(=`ェ´=)!!

まーいつものことか~☆
AD

クリスマスだぺん!

テーマ:


メリークリスマス( ´∀`)!
といっても私はお仕事だけどね♪
クリスマスプレゼントに
スイカペンギンいただきました!
ありがとうございます!
スイカペンギン好きなの~照れ



現場でもらったシュークリーム♪
美味しそぅ(°▽°)あ、美味しかったよ!
カスタードor生クリームの選択は
悩んだよね!
どっちも食べたかったけど、
カスタードをチョイス!!



最近辛い料理が好きになってきたの*
辛すぎはまだ無理だけど、
ほどよいやつならけっこーいける!
パクチーも克服したよ♪



ふぅ、いっぷく(-.-)y-~
喫茶店で優雅に過ごしました☆
AD