開運たちと告知もろもろ。※追記あります | 下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

東京下町人形町で酒屋を営み100余年。ややマニアックと評判の品揃え。ぜひ一度おいで下さい(^_^;)

ぜんっぜん晴れない秋。

 

ちょっと出かけるのにも傘が必要かどうか毎日悩みます。

 

しかしお酒界では、どんどん秋が進んで行きまして

 

image1.JPG

毎年好評の

 

開運 純米 ひやおろし

 

入荷しました。

 

定番ですが

 

純米吟醸 伝、波 もございます。

 

開け、運!

 

image2.JPG

ひやおろし続々で、ウチのリーチインがかつてないほどにぎわっております。

 

ほんっとにギュウギュウですので、一度お越しになってみてください。

 

こんなに選べることもなかなかないです・・・

 

そして告知。

 

image3.JPG

 

来月半ばから始まります。

 

みんな、思い出して!

 

寒くなってくるとみなさん思い出して下さるようで、出だしはいつも細々・・という感じです・・

 

気候がこんななので、さらに思い出して頂けないかもしれませんが

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

獺祭製品の在庫です。

 

獺祭二割三分 720ml

 

獺祭三割九分 スパークリング 720ml ※

 

獺祭三割九分 720ml

 

獺祭三割九分 1,800ml

 

獺祭50   720ml

 

獺祭等外23  720ml

 

獺祭等外    720ml  品切れ

 

獺祭50スパークリング 360ml 

 

となっております。

 

※三割九分スパークリングに関しましては来月から入荷の動向がナゾです…。

入荷がしばらくなくなる可能性がございます。

追記

今入りました情報で、いちおう入荷はするようなのですが今後安定した入荷になるかどうかは何とも言えない感じのようです。

 

 

なんかナゾが多くてすみません汗

 

 

下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

 

Twitter Follow me!!

 

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

↑↑↑↑

毎週台風くる(*_*)・・・CLICK!