シャレオツな夜♪

テーマ:
おはようございます(*^^*)

最近、無性に
踊る大捜査線が観たいこやぎです☆

家にビデオがあるけど
もう、家じゃビデオが観れなくて…(>_<)

あー
モヤモヤする(笑)



先日、知り合いと
渋谷のジャズバー?ジャズレストラン?で
ジャズバンドのアルバム発売記念コンサートに
行ってきました(人'v`*)♪

暗くてすみません/(^o^)\

高校時代、先生から
あなたたち、スウィングできないねー
って言われるくらい、ジャズが苦手で(^^;)

だから、聴くのもちょっと敬遠してたんですけど。

でも、実際
観て聴いてみたら
クラシックとかとは違って
自由で、枠にとらわれてない
って印象を受けました(*'∀'*)

ジャズってカッコいい!
って思った!

演奏してる方々も楽しそうだし
吹奏楽やクラシックと
リズムの乗り方が全然違うし!

ほんと、よかった!ヽ(*´□`*)ノ

聴きに行ったバンドは
『ドラマー大井澄東を中心に小林豊美、佐藤浩一、工藤精が名を連ねるポジティヴなサウンドが心地よいカルテット、Sumitty&THE FUNFAIR』
ネットより抜粋してみました~!


これもネットから拾ってきました!

個人的に右端のベースの人が好き(笑)

1番左の方は
ゲストで出演したギターのクボタさん。

ドラムの方と20年来のお付き合いだとか(・∀・)

グループに入らないかって
熱烈プロポーズ受けてました(笑)

このグループ、
ジャズの世界の若手の中でも
注目されてる人たちなんだとか!

これからの活動に注目してみようかな(*´ω`*)



JAZZ = オシャレ
ってイメージなので
そんな題名にしてみました(^o^)



よし!
今日も楽しみましょ~∩^ω^∩♪
AD

寝すぎってやーつ!

テーマ:
おはようございます(*^^*)

今日も雨ですね~(´・∀・`)

梅雨!ってかんじ!



昨日はお休みだったのですがー!
なんと!
13時過ぎまで寝てました\(^o^)/

三度寝くらいしたけど(笑)

こんなの人生初です(゚ロ゚)

ま、最近
寝るのが遅かったりしてたから
しかたないか( ´ ` )

久しぶりに何も予定がないお休みだったので
久しぶりに部屋の掃除をしましたq(q'∀`*)♪

わたし、お部屋の掃除をしたあとに
大好きな香水をカーテンにシュッシュするのが
大好きです(*´ω`*)

キレイになった部屋に
いい匂いが広まって~…(p*'v`*q)

あー
幸せ(っ´ω`c)♡

ちなみに好きな香水は

シャネルの
《ALLURE HOMME SPORT》
です∩^ω^∩ふふふ

いい匂い~ヽ(*´□`*)ノ



昨日、晴れるとは思わなくて
洗濯ができなかったので
今日は臨床から開業まで着てた白衣なのです(・∀・)

白衣の天使~(人'v`*)

調子に乗りました(>_<;)

久しぶりに着てみた白衣、
開業したときより余裕がある!

やっぱりわたし痩せたんだ~\(^o^)/

嬉しい~(Pq'v`*)*°

もっと痩せようっと!



今日もがんばろ~♪
AD

ついつい見ちゃう

テーマ:
おはようございます∩^ω^∩

昨日に引き続き
梅雨とは思えないお天気ヽ(*´□`*)ノ

いいお出かけ日和ですね~(*^^*)



最近、毎日Yahoo!ニュースで
AKBの総選挙が1つはあって、
もうすぐあるのかー
なんて思ってたら
昨日が開票日だったんですね!(゚ロ゚)

帰りに電車の中で知って
べつに、AKBのファンじゃないけど
やっぱりなんだか気になっちゃって
帰り道もずっと速報見てました(笑)

家に着いてから
ちょうど2位の発表で、
お父さんに反対されつつ
テレビ中継を観て(笑)

とくに好きじゃないのに気になったりしちゃうってことは
わたしも秋元先生の策略に
まんまとハマってるってことでしょうかね/(^o^)\

ま、そんなわたしでも
一応、推しメンはいるわけでして(*'ω'*)

じゃん!


じゃじゃん!

峯岸みなみちゃん~(Pq'v`*)*°

かれこれ7年くらいは好きなのかな?

AKBの1期生でがんばってきた
みぃちゃん( ^ω^ )

一時期、世間を騒がせて
坊主頭になったみぃちゃん(^^;)


いつの写真か知らないけど
だいぶ髪の毛も伸びました\(^o^)/

そんなみぃちゃんは今回17位。

CDの選抜は16位までだから
あと一歩届かず…(´・ω・`)

でも!
それでもちゃんと
17位にいることがわたしは嬉しいヽ(*´□`*)ノ

これからもがんばれ~∠( `°∀°)/

そしてー

アイドルっぽくないアイドル
さっしー1位おめでとう(*´ω`*)

そしてそしてー

数年前から気になってる
さや姉も4位おめでとう~q(q'∀`*)♪


あれ?
もしかしてわたし
AKB好きなのかな?(笑)

ま、嫌いじゃないし
いっか\(^o^)/



よし!
今日もがんばるぞー(`・ω・´)☆
AD

ご無沙汰。

テーマ:
こんにちは(*^^*)

ちょっぴりご無沙汰してました(>_<)

わたしのブログを心待ちにしてたみなさま
すみませんー/(^o^)\

あ、いないかー(笑)

最近もなかなか楽しく過ごしてました∩^ω^∩

土曜日にいらっしゃったご夫婦が
なーんと!家族ぐるみでヤクルトファンだったり!

新しいことお勉強したり
マジックバーに連れて行ってもらったり

専門学校時代の先輩とランチして






そのあとは野球観たり~ヽ(*´□`*)ノ










帰りに
蒙古タンメン中本で
北極ラーメン?食べてみたり☆

美味しく食べれたけど
次の日はお腹やられました/(^o^)\(笑)

刺激物はあんまり良くないですね(^^;)

この前、先輩に会ったときに

こんな可愛いシールを買ってもらって、
何に使おうかなぁ
って考えて
とりあえずiPhoneちゃんに(*´ω`*)

可愛くなった~ヽ(*´□`*)ノ

でもこれ、
直接貼ってなくて
ただ、本体とケースの間に入れてるだけなので
時々、ズレるのが大変です(´・∀・`)

こんなかんじで
こやぎちゃんは元気に生きてますq(q'∀`*)♪

相変わらずジメジメな日が続いてますが
楽しんで毎日を過ごしていければなー
って思います(*^o^*)

ってことで!
午後もがんばりましょう~∠( `°∀°)/

あれから1週間。

テーマ:
おはようございます(*´ω`*)

久々の!
文句なしの晴れ!!\(^o^)/わーい

そんな今日、
転んで膝を怪我してから
1週間が経ちました(・∀・)

いまだに1日2回くらい
絆創膏を変える日々です(^^;)

思ったより重傷でした/(^o^)\

早く治れ~(>_<)



昨日2回目のご来院だったMさん。

院に入ってすぐに
「次の日から体がすごい軽くってね~、
同僚からどうしたの?って聞かれるくらい
気分良く過ごせた~」
って言ってもらえました(*^^*)♪

痛みや辛さを改善させるのはもちろんなんですけど
こやぎカイロにいらっしゃる方々は
リラクゼーション感覚なかんじの方が多いです(・∀・)

なので
来院する間隔も人それぞれ違います。

でも、みなさん
施術中にお伝えしたストレッチ等
お家でやっていただいてるので、
個人差はありますが1クール終わる頃には
改善を実感される方が多いです( ^ω^ )

だから
これからもみなさまの好きなペースで
通っていただいて改善していければな~(人'v`*)
なんて思いますヽ(*´□`*)ノ



今日もがんばりましょう~(b'3`*)

今日はキレイな空~(●´∀`人´∀`●)