「、」とか「。」とか「きっと」とか。

心機一転がんがりまーす、だっ。ヾ(*・ω・)ノ


テーマ:
歯が痛いよ…。゚(゚´д`゚)゚。



虫歯だよ…。゚(゚´д`゚)゚。



ズッキンズッキンの、ガッスンガッスンで、キンキンに冷えてやがるビール……じゃなかった。
キンキンに染みるんだ。。。゚(゚´д`゚)゚。


おはようございます。。゚(゚´д`゚)゚。
こやっちさんです。。゚(゚´д`゚)゚。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。。゚(゚´д`゚)゚。


昨日のお昼頃から歯が痛くなりまして、ロキソニンを飲んで凌いでいましたが
ついにロキソニンが無くなり、絶体絶命の今、ロキソニンの効き目が切れて激しい痛みに襲われ、横になって痛みに堪えています…。゚(゚´д`゚)゚。


どうしようもないので、もう歯医者に行きます…。。゚(゚´д`゚)゚。
これは、歯医者いかないとだめなやーつですわ。。。゚(゚´д`゚)゚。


あと数時間、歯医者に行くまでの辛抱。。。゚(゚´д`゚)゚。
耐えられるかしら…。。

 それでは、また。ノシ






なんだかんだ最近、つべに動画上げてるので
興味があったらどうぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まーさーかーのー雪ヾ((;´・ω・)ノ
まだ11月ですよ…!?ヾ(・ω・`;))ノ

いま、日本でなにが起きとるん…!?


こんにちわ。
こやっちさんです。
いかがお過ごしでしょうか。


いやはや、バイク乗りには辛い1日。
顔に雪ががっすんがっすん突進してきて、顔が凍るかとおもった…。

しばらく雪はもういいかな…(笑)

ということで、定番のあの曲を。


兄は夜更け過ぎにー♪
ユキエとかわるだろーう♪ 


それじゃ、また。
ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はやすみじゃけん、何もすることないとよね。。
一日中寝てようか。。

頭ん中の思考回路がとにかくしゃーしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。