そりゃぁあ~二次元好きだゅラブ目ハート



だがしかしッ!?


やっぱロックも好きだッッキャッ☆ハート





アタシが推してるバンド様・・・赤ばら





ステージングが半端なくかっくィィんスゅアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



畑は違えど、同じ「ステージ」に立つ者として、凄まじき影響を受けてる事実ッかおびっくり






アタシは"ものまねシンガー"だが、ただ歌が似てればイイってもんぢゃあなぃびっくり


だったらCDとか"耳"で楽しむ物でよくなるぢゃなぃ?





でもステージに立つって事は視覚的要素も大事になるぢゃんかおガッツ






それが、頭で思ってるより実際の動きって小さかったりすんだゅぬ溜め息






って事で、アタシ、まだまだなワケdeathガクリ







かっくいくヤリたぃ泣きらきら


ヲタだがロッカーだッむっきらきら






うぇいアゲアゲアゲアゲアゲアゲ