冷やし中華・・・じゃなくてニベアはじめました。











(関係ないけど「冷やし中華はじめました」のPV
はじめてみたけどすげー名作。)




話をニベアにもどしまして
先日こんな記事をみつけちゃいまして




ニベアで肌が蘇る?!
実はあの超高級クリームとほぼ同じ成分!!






ニベアの成分が、あの、ドゥ・ラ・メールと
ほぼ同じですってよ!?
ドゥ・ラ・メールといえばデパートで取り扱う
化粧品ブランドの中でも高級な方で
一時高い化粧品にはまったことがありますが
ドゥ・ラ・メールだけには手を出せませんでした・・
だって60gで25000円よ。
60gっていったら2~3か月くらいで消費しちゃうでしょ。
高いよ。以前まだ世の中の景気がもう少しよかった時に
このクリームの5g入りくらいのサンプルもらって
使ったら確かによかったんだよね~

でも高いし。ってことで買おうと思ったこともなかったけど
このたび、このクリームとほぼ同じ成分のクリームがなんと
150分の1倍のお値段でゲットできると知り
さっそくドラッグストアで購入してきました。
(計算すると99.4%引きよ!)




実は私ニベア買ったの生まれて初めてかもwww




お風呂上りに化粧水をたっぷりなじませてから
愛用のアルガンオイルを塗って
最後ニベアを結構たっぷり(肌が白くなるくらい)
塗りました。私はもともと敏感肌なので
塗った直後少しだけお肌がぴりっとしましたが
すぐに落ち着きましたし、その後かゆくなったり
赤くなったりはしない程度でした。



そして朝・・・
あんまし大げさにかくと嘘だろーって
思われるかもしれないけど
いつもより肌がふっくらしてお肌が明るくなっていました。
そして化粧のりもいい。毛穴も目立たなくなってました。
あきらかに、お肌のキメが違ったような気がします。



そして今夜また、お風呂上り同じように塗ったところ
自分で肌を触るだけでお肌の弾力が
昨日までと違ったように感じました。



これはあくまで私の使った感想なので
誰にでもあてはまるわけじゃないけど
正直安いし、ダメもとで試す価値はあると思います。
お顔に合わなければ、身体に使えばいいしね。



化粧品はもともと原価がすご~く安いとは
聞いていたけど、ここまでとは。
こんな記事が出回ったらドゥ・ラ・メールも
商売あがったりですけどね(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ