前回に引き続きもっつさんの愛猫ネロリくんの登場です。




ネロリくん気を抜いているから・・・


やじおはぎ


nyancoかあさんのもってきた麦わら帽子かぶせられちゃったねぇ


やじおはぎ



でもこれは序の口


じゃんっ、ちー帽(ちーぼーの帽子)!


やじおはぎ


なんだか♪となりのネッロリ~♪みたいな感じになっちゃったねぇ。




気を抜くと、遊ばれちゃうから


やじおはぎ


ネロリくん、眠いけど


やじおはぎ


眠れない・・


やじおはぎ



そんなネロリくん、やっぱりママにだっこされるとなんだか得意気。


やじおはぎ


やじおはぎ


かわいいついでに、はい、肉球。


やじおはぎ



なんて、いっぱいいじってしまいましたが、
ネロリくんは打ちっぱなしのコンクリートが似合う超イケにゃんなんですよ。


やじおはぎ



でも最後にもう一個だけいじらせて。



やじおはぎ


♪となりのネッロリ~♪にらくがお( ´艸`)



・・・もっつ夫妻におこられる前に退散します。






追記:というわけで、mikaさん、鋭いですね♪
ネロリくんの名前はアロマ好きなもっつさんがアロマの「ネロリ」からとって
付けたお名前なんですよ。とっても素敵なお名前。
そしてHFmamaさんの予言通り、本日は帽子でネッロリ~♪でした。
mamaさんの勘の良さおそるべし!






ランキングに参加しています。よろしくお願いします☆*゚ ↓


やじおはぎ
    



AD

コメント(25)