洗練されつつも癒しを感じる空間


やじおはぎ


こちら、どすこ・・・じゃなくて


やじおはぎ


やさしい色合いの長毛がほぉ~んとにきれいな猫ちゃん
もっつさんの愛猫ネロリ邸にnyancoさん、chiboさんと共にやってまいりました。


やじおはぎ


食べる姿も癒しそのもの。


やじおはぎ


もうなんだか動くぬいぐるみさんみたいなかわいさ
ありゃ、さっそくお休みですか。


やじおはぎ


私たちがいる間も大体こんな感じでのんびりのんびり
でもこうして隣でのんびりしてくれてるとこっちも落ち着きます。


やじおはぎ


とか思ったら結構身軽に階段をかけあがり


やじおはぎ


なぜか蒸し暑い廊下でくつろぐネロリくん。
このアングルがまたたまらんね。


やじおはぎ


さてここらで少しティータイム


やじおはぎ



ネロリくんのお話はもう少し続きます。








ランキングに参加しています。よろしくお願いします☆*゚ ↓


やじおはぎ
    





AD

コメント(19)