なぜ、恵比寿様が火の用心をさせられているのか・・・

やじおはぎ



恵比寿!




やじおはぎ

おのおの、好き勝手に看板だしているようで
何気に計算された色使いは圧巻でございまする。





もっつさんこんにちはぁ~ドキドキ

good moon ebisu

やじおはぎ



ここに来るのは2回目。前回の記事はこちら→ 



いつもブログで仲良くしてもらってるもっつさん。
ご自身でもブログをされていて
とっても素敵なお写真を撮るお方なのです。



ちょうど今もっつさんのサロンがオープンして1周年の記念でキャンペーン中で
至れり尽くせりのお手入れをしていただきました♪



$やじおはぎ



今日はもっつスペシャル、お顔のお手入れに加えて
フランスのモンサンミッシェルの泥を使ったタラソ(海泥)パックをしてもらいました。


$やじおはぎ




お店にたたずんでいたかわいい桜さん

やじおはぎ





お手入れの後はプチカメラ同好会( ´艸`)

$やじおはぎ




私がいる間に桜のお花がさらに咲いてくれて少し感激キラキラ

やじおはぎ



もっつさんからのホワイトデーのプレゼント♪
チョコレートに猫ちゃんのポストイット、そしてもっつさんの手作り入浴剤!



$やじおはぎ


おはぎちゃんといちごちゃんにもプレゼントもらっちゃった♪



相変わらずもっつさんのとびきりの笑顔と
プラスのオーラで心身共に癒されたのです。


おはぎちゃんといちごちゃんのおみやげの紹介はまた後日♪




追記:タラソにはデトックス効果がすごいあるようで
この日いつもの3倍くらいトイレにいきました∑(゚Д゚)







更新の励みに1日1回ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

携帯の方はこちらからお願いしますm(_ _ )m→にほんブログ村 アビシニアン



AD

コメント(26)