1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05 17:59:17

☆HOTROD CUSTOM SHOW2016無事終了しました☆

テーマ:☆EVENT☆
{4CF68DE3-0984-49A4-B216-34E49BB77689}

HOTROD CUSTOM SHOW2016無事終了致しました☺︎☆

今年はTikiさんとご一緒させて頂いたので
いつもとはまた違ったお客様にも見て頂いたり
お手に取ってくださったりしていただけて
とっても楽しく嬉しい時間を過ごさせていただきました☺︎♡

差し入れもありがとうございます☺︎♡
ブースにお立ち寄りいただきました皆様
お買上げいただきました皆様
ありがとうございました☺︎☆

出店者の皆様、関係者の皆様おつかれさまでした☺︎☆

今回ブースをご一緒させて頂いたTikiさん
お忙しい中ステキなブースを作ってくださり
本当にありがとうございました☺︎♪

Tikiさんからいろんなことを学ばせていただいたので
今後の自分の活動に活かせられるよう頑張りたいと思います☺︎♪

来年も出店出来るよう頑張ります☺︎☆

ブースに綺麗なお姉さま方がいらっしゃったので
お写真を撮らせていただきました☺︎♡

鼻の下をデロンデロンに伸ばして
ドキドキで汗ダクになるTikiさんでした☆

毎年恒例の終わって風邪引くパターンは
今年も変わらずです☹

後日WebShopにNEW  ITEMなどUP出来次第
再開しますのでしばらくお待ちくださいませ☺︎☆

WebShop再開までに気になるITEMなどありましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ☺︎
koetan8@yahoo.co.jp

{B8AB1633-31D6-4A13-ABFB-3E2E671B1AEA}

{2097C95A-2EE4-4763-8E8E-67365DE7C194}

{E87621FA-ACDC-46D4-8236-2030D70213C2}

{F9389F71-F435-43ED-8EAE-25C6D65ABAC3}

{99EB771A-7B81-474A-8FD5-2952F2CEF135}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-28 18:24:08

☆YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 2016☆

テーマ:☆EVENT☆
{2D971202-7C52-4990-A0A4-7904BE597192}





今年もYOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOWに出店させていただきます☺︎☆

今年はTiki Brainさんとご一緒させていただけるので
いつもとは少し違った素敵なブースになりますょ☺︎♪

私もまだどんな感じになるのか知らないんで
めっちゃ楽しみです☺︎♪

今回のNEW  ITEMはこちらになります☺︎

{2F7019FA-3493-44D9-B78A-B3E99BA1C4C9}

{D464EDE5-D480-46A2-9F5B-BBEDB9364CF3}

{1AFB92DD-5574-44EB-A7CF-DBB10FDBB709}

{EEE5908A-D709-47A8-9520-55F81811EFE7}

{F684109E-C82C-4803-BBEA-3D4EED199400}


こんな感じになります☺︎♪

今年もお買い上げ頂いた方にMADE by KOEの
KowellyTown Sweetsをプレゼント致します☺︎☆

あまりたくさん作っていけないかも知れないので
お渡しできる数が限られてしまうと思いますが
ぜひご賞味頂ければと思います☆

YOKOHAMAで皆様のお越しをお待ちしております☺︎♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26 13:11:42

☆MAYBE WEDDING☆

テーマ:☆Information☆
海外スタイルのオシャレでカッコいいフルオーダーメイドの結婚式をしてくださる
MAYBEWEDDINGさまからのご依頼で
New ProjectのITEMを制作させていただきました☺︎☆
{B95D5163-C807-4299-A2AD-16FEE130397D}

{F66FCC41-6FAA-4832-B33F-691D370CD2E2}

{540EEDA5-19E8-4C8D-824B-2CB61E279788}

{DA9D3125-85C8-4A3C-AF44-7DF8CD77FE6C}

{3038B7D2-DFC8-4126-8932-6BAF04AD1529}

SkullくんとSkullちゃんのPatchを作らせていただきました☺︎♪

ご指定はSkullで後は自由に!と言っていただけたので
好きにチクチクさせていただきました☺︎☆

そしてNew ProjectにはPuupeeも参加させていただけるようです☺︎♡

{E502CA01-F8BC-48F1-9E0C-04A8703DA426}

今からとても楽しみです☺︎♪

MAYBEWEDDINGさんありがとうございます!!!




KowellyTownではKowellyTownのORIGINAL ITEMを取り扱って頂けるSHOPを募集しております☆
その他フライヤー、T-Shirts、Stickerなどのデザインや
フェルトでのPatch制作などのオーダーも受け付けております☆
エアブラシペイントや1shotでのペイントのオーダーも可能ですので
お気軽にお問い合わせくださいませ☆
よろしくお願い致します♪
koetan8@yahoo.co.jp

Instagram→http://instagram.com/kowellytown


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-13 10:55:04

☆WebShop再開しました☆

テーマ:☆WEB SHOP☆
{F109C211-3F5D-4B51-A3F6-416FC2CA0CC5}

WebShopにNewItemをUPしました☺︎☆

まだPatchなどUP出来てないItemもありますが
少しずつUPしていきたいと思います☺︎♪ 


私事ながら本日でまた1つ歳をとりました☺︎♪

朝からお友達からおめでとうと連絡を頂けて
早速幸せなお誕生日になってます☺︎♪

普通の日常とは変わらん一日を過ごしたいと思います☺︎☆

皆さまもよい一日を♡



KowellyTownではKowellyTownのORIGINAL ITEMを取り扱って頂けるSHOPを募集しております☆
その他フライヤー、T-Shirts、Stickerなどのデザインや
フェルトでのPatch制作などのオーダーも受け付けております☆
エアブラシペイントや1shotでのペイントのオーダーも可能ですので
お気軽にお問い合わせくださいませ☆
よろしくお願い致します♪
koetan8@yahoo.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-11 14:16:01

☆遅くなりましたが不可思議な世界展終了しました☆

テーマ:☆EVENT☆
{138474BE-633E-4CF3-8746-911DD8623D28}

『不可思議な世界展』無事終了致しました☺︎☆

ご来場くださいました皆様
ご購入頂きました皆様
誠にありがとうございました☺︎☆

出展者の皆様や関係者の皆様
お疲れ様でした☆

今回はいつもとは全く違う場所やアーティストさんたちに囲まれて
とっても良い経験をさせて頂きました♪

HARUNちゃんの絵を描く姿やいろんな方の絵画を
マジマジと見る機会もなかなかなかったのもあって
みなさんの描く絵の魅力をいっぱい知れて
いろんな世界観を感じることができたり
なかなかお話する機会がないような方ともお話が出来たりして
すごく勉強になりました☺︎☆

今回ご来場くださいましたお客様は
初めてお会いする方がほとんどで
手に取って頂いたりご購入して頂いたり
いろんな方とお話をさせて貰って
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

今後はモーターサイクル以外のいろんなイベントに出展出来るよう
頑張って行きたいと思います☆

イベントに誘ってくれたHARUNちゃんありがとう☺︎♡

仲良くしてくれたアーティストさん方や関係者の皆様
ありがとうございました☺︎☆

6日間めっちゃ楽しかったです☺︎♪

毎日いろんな方とお会いしてお話ししてたせいか
終わっちゃうととっても寂しい気持ちになっちゃいますね☹

また皆様に早くお会い出来るのを楽しみにしてます☺︎♪

ありがとうございました☺︎♡



WebShopは只今CLOSEになっております。

気になるITEM等がある場合は
koetan8@yahoo.co.jpまでお気軽にお問い合わせくださいませ☺︎

大変申し訳ありませんが
WebShop再開までしばらくお時間を頂きます。
ご了承くださいませ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。