よろしくお願いいたします!

テーマ:

お疲れさまです!

 

このたび、ムカイフィッシングの一員となりました、強瀬といいます!

 

管釣りをメインに、バス、ナマズ、サケ釣り、海釣り少々などやっています!

 

私の釣りのモットーは、「釣りを通じて人として成長すること」です。

自然を大事にし、魚に感謝し釣りを行い、人とのかかわりを大切にしていきたいです!

もとろん、釣りをしている以上、上達したいので技術、知識、精神力をつけ、大会でたくさん結果を残したいと思います!

今後も、たくさんの大会やイベントに参加したいと思いますので、お会いしましたらよろしくお願いします。

 

私はもともと川場フィッシングプラザの常連で、ムカイフィッシングスタッフ五十嵐さんに大会に出ることを進められてから、管釣りにのめりこんでしまいました。

その時の環境から状況を判断し、自分の持てる技術すべてをぶつけて一匹を釣り上げた時のうれしさがあるからこそ、管釣りはやめられませんね!

 

このブログで、釣行記録を残しムカイの商品紹介をさせていただき、釣りの楽しさをお伝えできたらと思います!

 

これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 
AD