2008年11月28日(金)

ウォーキングの世界

テーマ:おかしな夫婦

で、はじめてみたウォーキング。( ´艸`)


フフフンフンッ♪

ニット帽にリュック。

エンジジャージ。


ニット帽はね、暑い。

蒸すねぇ。

さやわかじゃないねぇ。


でも、メガネにはいいのよねぇ。
耳が痛くならないから。



うしろから、お殿というスパルタトレーナーが圧力を掛けてくる。


殿:「オイッ、ペースが落ちてるぞ。」

殿:「もっと腕振って。」

殿:「お尻の筋肉意識して。」


・・・。う、う、うざっ( ̄Д ̄;;


私:「トレーナーは変更できますか?」

(Fitは変更できるシステム)


殿:「変更不可です。」

チッ。


でも、とーっても景色もよくて得した気分。

ススキ野原が夕焼けに光ってキレイ~。


しかも、こんな写真も撮っちゃった♪( ´艸`)

ウォーキングする夫婦。(足、長ッ!!)

仲良さそうじゃない??↓




気をつけて!

こういう記事の後に、喧嘩するから!あたし達。


ま、この後、スパルタトレーナーから

殿:「ハイ、写真は終わり、いいから歩け!」と怒られたのだった。

しょぼぼん。(TωT)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ぽんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■☆ニャンコさん☆

ありがとうございます。
今日はジョギングさせられました。
靴ズレが痛い(ノ◇≦。)
スパルタでやんす。

7 ■無題

わぁ、頑張ってますね♪
なかなか景色も空気もきれいそうなところで、ウォーキングがはかどりそうですね
これから寒くなりますけど、二人で頑張ってくださいね☆

6 ■☆はっちゃくさん☆

や、こういう記事の後は大抵戦になるというジンクスが・・・。
昨晩も若干の争いがありました。
毎日が綱渡りです・・・。(;´▽`A``

5 ■☆ちゃりさん☆

太らない体質とか、ホント、羨ましいよね。
うちの場合は、お殿がメタボで、
私は極度の運動不足だから、
必死で運動し始めています。えへへ。
Wiiはまたレポートするけど、今のところ毎日体重管理は出来ていて楽しいかな。

4 ■☆みゆこさん☆

やー、危ないです!
すでに部屋着になりそうな・・・。
でも明日から休日になって、
またスパルタトレーナーが復活するのかな・・・。
エイエイオーッ!

3 ■こんにちは!

影の写真、ステキ~(*′艸`)
いいなぁ~、いいなぁ~♪
仲良しさんですね(´∀`)

2 ■(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

いいですね、いいですね!!
スッゴク仲良しご夫婦♪

うちのお殿は…太らない体質らしく…
あたしに痩せろ痩せろと言うだけで、一緒に何もしてくれませんよwww

確かに最近太る一方なんですけどね(゚∀゚ ;)タラー

Wiiあたしも欲しいと言ってたんですが、
我が家は却下されました…
チ───(´゚ェ゚`)───ン

1 ■無題

先日はお殿さんで、今日はぽんさんの後ろ姿が~!
いいですね~、夫婦仲良くのウォーキング。
このまぶしいジャージが、部屋着にならない事を願っております。
私もウォーキングしよ♪と思ったらいきなり雨降ってきたんですけど・・・。
う~む・・出足をくじかれた!

コメント投稿

AD

いつでも里親募集中

モカとの出会いはこのサイトからでした。







ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。