2008年10月29日(水)

レッツクッキング♪

テーマ:お茶目なお殿

ハヤシライスを作ったお殿。

(家事は一切やらないけど、料理だけはたまにしてくれる)


その姿が結構ワイルドでよかった。


ビールを片手に、

料理に使ったセロリやニンジンをスティック状にして、

マヨネーズと一緒に摘みながら料理。


私:「きゃお!男前!お殿ばんざい!」


ここは、持ち上げておこう。

料理を気持ちよくさせておけばいいさ ( ̄▽+ ̄*)


今までは片づけが異常に大変だったけど、

最近は片づけながら料理することを学んだらしい。

学習能力!!


しかも、私もチョイチョイ覗いて、

洗い物をしていくので、出来上がったときには、

キッチンもきれいな状態。


お料理番組みたいじゃんかー!


酒飲みつつワイルドに料理をするお殿。

でも・・・エプロンはショッキングピンク!!

ほかにもベージュとかチェックとかあるのに、

選ばせるとこれを選ぶ。

一番サイズがゆったりしてるから選択肢がないのかもしれないけど。

コワモテにショッキングピンクのエプロンが映える。


私:「エプロンに『お殿』って刺繍してあげようか?」


殿:「『メインシェフ』がいい。」


わ、わかった・・・。メインシェフね。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぽんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■☆みゆこさん☆

昨日もコメントしてくれていたんですね。
ありがとうございます。
片付けが全然出来なかったんですけど、
最近は学習したみたい( ´艸`)
メイン主婦の座は譲れません。
「お前、いらない」って間違いなく言われるから。

3 ■☆ぽんぽんさん☆

ここまで育てるのに6年掛かりました(ノ◇≦。)
片づけを根気強く教えて、褒めて伸ばして・・・。
でも、悔しいくらい美味しいんだよねぇ。
だから私の料理にもうるさいんだよねぇ。
それはそれでうざいよねぇ。( ̄^ ̄)

2 ■無題

昨日コメントしたつもりが送信出来てなかったみたいです(T_T)
何やってるの、アタシ!
お殿さん、料理出来て、片付けも出来て、しかも美味しけりゃ~カッコいい!
「メインシェフ」ね・・・「メインシュフ(主婦)」にしておいてあげるのは」どうでしょう?

1 ■あはははは!

メインシェフ!!
お殿さんサイコーです!
いいなぁー♪料理ができる男の人ってかっこいいですよね。
ああ、羨ましいー!(≧▽≦)

コメント投稿

AD

いつでも里親募集中

モカとの出会いはこのサイトからでした。







ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。