小脇美里オフィシャルブログ Powered by Ameba

小脇美里オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
我が家の息子さんは毎日7時には寝ちゃうので、
そして真っ暗なお部屋で静か~にしてないとダメという敏感babyのため、
産後は夜の外出は一度しかしたことがなかったのですが…


いつもお世話になっている方が、ご自宅で忘年会をするとのことで
家族でお邪魔してきました(*^_^*)

とても素敵なひろーいお家なので、息子のために寝るお部屋も作ってくださり

息子もそのお家にはよく遊びに行かせてもらってるので、この日は頑張って7:30まで起きていて
そのあと爆睡でした(笑)

おかげでママは久しぶりすぎる夜の時間を楽しみましたありがたい


仲良しメンバーが集まった忘年会☻


鈴木おさむさん、美幸さん、笑福くんファミリーも



息子たち、すっかり仲間と認識しあってるみたい

{50133A73-2969-48D5-8500-B735BD6B44DA:01}

2人のやりとりがこの日もかわいすぎたー!



{6E8BDD72-A6D0-43E9-8DC6-FE455F8875D4:01}


というか、↑この写真の美幸さんと笑福くんソックリすぎる


大好きな人たちと、楽しい時間が過ごせて幸せでしたー


忘年会と言っても、今年は忘れたいことが一個もない一年だなぁと。
息子のおかげだ

instagram→→@misatokowaki



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
小脇美里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み