小脇美里オフィシャルブログ Powered by Ameba

小脇美里オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
週末は鈴木おさむさん&美幸さん&笑福くんファミリーと、笑福くんの1歳バースデー旅行に♡




美幸さんから、数ヶ月前に笑福の誕生日タイミングで家族旅行いくんですが
ぜひ美里さん&息子くんも来てほしいんです!
とうれしいお誘いを受け…
一緒にいってきました♪


美幸さんが、息子たちが楽しめる場所を
…と探してくれた
軽井沢のおもちゃ王国へ!


{6CAA966E-B961-4C35-A928-561BECAB8C3D}



いやぁ…めっちゃ楽しかった!

本当に子どもの為の施設…で、
1歳の息子たちも安心して遊べるスペースがたくさん。


ミニ遊園地には、大好きなトーマスや、電車などの乗り物もあって。


{B1FCACAE-0F21-4973-B52B-522E3F679D7A}



さらに靴を脱いで遊ぶスペースには、
神様アンパンマンや、

{00A707B6-1379-4325-9809-1FED9DEBE68F}



トミカ、ブロック
などの遊び道具がわんさか!

{10EB14AA-F353-4C68-B080-D162DA07C48E}


子どもにとってはまさに夢のような場所!



最近、息子をつれてのお出かけは、目を離せないし、息子もすぐに飽きて騒いで…となかなか難しかったのですがもうここは、全く飽きない!
何日あっても遊べるだろう…という
子どもにとっても、親にとっても最高の場所でした~。



そしてそのすぐ近くにあるホテルに宿泊したのですが
こちらも赤ちゃんに優しいホテルで、
月齢ごとに離乳食があったり、部屋のベットも低いから安全だったり、
おむつゴミ箱なども設置してあったり…と至れりつくせり。

泊まっている人も子連ればかりだから、ご飯を食べて子どもがぐずっても
みんなワイワイ騒いだり、泣いたりしているから気にならない(笑)。


子連れにとっては、すごく居心地の良い空間でした~。

美幸さんのセレクト♡最高でした!
ありがたいです(;_;)♡



長くなるので続く。。。。。
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
小脇美里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み