本日から通常営業です | 株式会社鎌倉鑑定ブログ

株式会社鎌倉鑑定ブログ

相続対策・不動産鑑定・不動産調査ならおまかせください。
社内の不動産鑑定士・税理士・土地家屋調査士・行政書士・宅地建物取引士がご相談に乗らせていただきます。

こんにちは、鎌倉鑑定 川上です!


ブログランキングに登録しています。 何卒クリックをお願い致します。
人気ブログランキングへ


えらい久々の更新となってしまいました。


鎌倉鑑定ブログ自体約1か月ぶりの更新、私の投稿に至っては約2か月ぶりの更新ということで深く反省・・・。


忙しかったことは事実なんですが、他のブロガーの方も忙しい中更新されているわけで、もう少し更新頑張っていきたいと思っております。


さて、GW休暇をいただいておりましたので、本日より通常営業となりました。


7日までは各役所関係は開いていませんのでデスクワーク中心となりますが、連休明けから物件調査に契約と慌ただしくなりそうです。


ブログを更新していない間にあった出来事として、葛飾区で導入審議中であった区内全域を対象として「絶対高さ制限」の導入が見送りとなりました。


港区や板橋区など、23区内でも結構導入されているのですが、これにより既存不適格物件が増えるので、個人的には見送りでよかったと思っています。


現在導入審議中の大田区でも見送りになってくれればいいなと。。。



--------------------------

ここからおまけですが、以前本ブログで書かせていただいた4月のハーフマラソン参加の件ですが、無事に完走することができました。


タイムは2時間17分台と決して良くもなければ順位も大体真ん中ぐらいではありましたが、準備期間の割には悪くない結果であったと思います。


トレーニングと食事制限の効果で体重も約7キロ減!


成果が出ると気持ちいいですね、懲りずに続けていかなければ。


--------------------------


それでは!




ブログランキングに登録しています。 何卒クリックをお願い致します。
人気ブログランキングへ